fc2ブログ

2024-03

期待し過ぎはダメだよね - 2013.08.24 Sat




長男坊が また 釣りに行って置いて行った


2ワンコの ご馳走です。







大きい魚もいるよ








今回は オカンの分もあったから



また 釣って来ると 有難いよね。








暑いけど 唐揚げにして食べました



今度は もうちょっと大きいのがいいなぁ~






したっけね~ 






釣果を期待し過ぎはダメだよね~ポチっを

    

応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。
ありがとございます!



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい







スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re: No title

あやゴンmamaさん

面白い!!そんなパパさんなんだ~
そういう我が家の長男坊も魚嫌いで
釣った魚を見て しかめっ面~
釣る楽しみだけだ後始末は こちらへ(>_<)
でも 2ワンコには有難いご馳走なんで大歓迎よ。
金魚風で煮魚は ちょっとね(笑

No title

人間用もってなるとなかなかそう簡単には釣れないよね。
餌代が全部無駄にならなかったでマシマシ。笑
一時期パパも凝ったことがあったよ。
仕事終えてから夜釣り。 朝起きたら流しのところに金魚みたなのが3匹tか・・・。
その当時はなっちゃんはいなかったからね・・・捨てるに捨てられなくて金魚みたいなのでも煮魚にして食卓にー。
「おれは煮魚は嫌いだ!」とかいうのよ!!
まったくねぇ・・・・釣った人が最後まで責任持ってほしいと思うんですけど・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/999-5d9e0105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道路冠水。怖かったよ~ «  | BLOG TOP |  » 白斑と同系色

プロフィール 
  くりくり2

★家族紹介 

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
長男坊家族と2世帯暮らし

★息子3男ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れ

2012・4・9我が家に

ぐっちぃー


★息子4男ビーグル もっちぃー
2020・8・5生れの男の子

2020・10・18我が家に

もっちぃー

★母犬くっきー
1998・7・20日生まれの女の子
2010・9・29日星になりました

くっきー

★娘犬はっぴー
2003・1・1生まれの女の子
2018・7・23日星になりました

はっぴー

管理


管理
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ありがとう。サイトさん

★びーぐるさんたち
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆マイロとディディエとアロハな日々
☆たれみみのんちゃん 空からなっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記
☆ビーグルはなちゃんと50代夫婦の平凡な生活


今日のラッキー漢字

開運!花丸神社

最新記事

最新コメント

犬の気持ち

★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。

緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ


PVアクセスランキング にほんブログ村