プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



その犬凶暴につき入場禁止






ドックランで 暇に遊んでいたら


フェンスの外回りを散歩していたワンコの


飼い主さんに 声をかけられました。


名前は ”チビ太”くん。5歳。






あっ、お友達が来た~~



そう思ったら 









手荒い 歓迎(歓迎してない)?? 大騒ぎ~



ワンコと仲良く遊べないんだそうです・・・


以前に ドッグランで パピヨンちゃんの耳をかじって


飼い主さんい大ヒンシュクをかってから


ドッグランに入られないんだって~









この時点で 吠えまくり 鳴きやむことはなし・・・





D



ワンコの多い日は ドッグランにも近づけないんだって


これから 時々 顔を合わせようねって



約束して別れてきました。










ぐっちぃーも 吠えには自信があるから


飼い主さんの気持ち わかるなぁ。。。


今度合う時は 仲良く遊べたらいね チビ太くん。





したっけね~







吠えで初めて敗北したぐっちぃーなんで~ポチっを

   

応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。
ありがとございます!



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい








コメント

Re: No title

ともちんさん

え~じゃあ 私は一番難度の高い犬種のビーグルを
2頭も育ててるの?
その割にメンタルに響いてこないのは何故?(#^.^#)
ぐっちぃーが典型的なビーグル体質なのかもね~
オラオラしながら2ワンコ生活を楽しみま~す
2013-07-29 08:48 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: ちびたくん

かのんおーれさん

チビ太くんの飼い主さんとは面識ないけど
元気過ぎるワンコを持つ悩み?は
通じるものがありました。
はっぴーはビビって近づかなかったけど
ぐっちぃーとは遊べるような気が・・・
仲良くなれたらいいなぁ~
2013-07-29 08:39 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

No title

家庭犬の本によると
飼いやすい犬から初心者向きでない犬までを7ランクに分けると
飼いやすい方ナンバーワンはレトリバー系
2番目にプードルあたりが位置していました
それで 一番難度の高い犬種は?って見てみたら
ビーグルとダックスでした・・・(-_-#)
初心者は外見の可愛さに騙されないように…って。

けど、全て個体差がありますからね。
とはいうもののマイロもダックス集団に耳を噛まれたことあるし
今でも吠えてくるのはダックスが多いように感じます
時間をかけてゆっくりとお友達になってあげるのが良いと思います
わん友が作れなくては飼い主さんも寂しいでしょうから・・・
オカンさんとはっぴー&ぐっちーなら出来ると思いますよ!
2013-07-27 22:00 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ちびたくん

うわぁ~パピヨンちゃんは怪我なかったのかなぁ。
ほんに怒ってますね~~~~~~
雰囲気分かります。
フェンス越しで良かったかも。^^
慣れてくれたらいいですけど
怪我しないように気を付けて下さいね~
2013-07-27 17:30 | かのんおーれ #JalddpaA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/972-324cbbac

 | ホーム |  page top