プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



はっぴーの悲声が。



事件が起こったのは 帰ろうと 超ロングリードを

通常のリードに換えた直後のことです。


ぐっちぃーが山林に向かって吠えだすと




はっぴーまでもが吠え



そして それは 起こった!!(ご想像通り)





突然 谷に向かって走るぐっちぃー

必死でリードを掴むオカンが 谷に足を滑らせ転び

リードを離し ぐっちぃーが谷を下り 右側の山林に入り

姿を消した!!

痛っ!!

膝を捻っちゃった・・・

ぐっちぃー!!ぐっちぃー!!

ぐっちぃー!!~~


ぐっちぃー~~~~!!


叫び声・涙声・・・心臓バクバクさせながら必死で痛い膝を庇いながら走ったら 



はっぴーがね


きゃい~~~ん ぎゃい~~~ん

ぎゃん ぎゃん




悲しい声で ぐっちぃーを追い掛けて行ったの。。。


その声で オカン よけいに涙でちゃった。。。

普段 ぐっちぃーのことを 煩わしそうに 


ウザイっていう顔してる はっぴーなのに


必死で ぐっちぃーのこと呼んでる。。。


ダラダラな足取りのオカンを リードで引っ張ってくれた。

「はっぴー、待って、待って~。大丈夫だ。ぐっちぃーは すぐ見つかるから!」
(自分に言い聞かせてる)

息絶え絶えの声に はっぴーは振り向きながら 

一生懸命 山林を登って行ったの。。。






ぎゃん ぎゃん 吠えながら

谷を下り 山林に入ってまた 谷を下り急な坂を上った時


ぐっちぃーは 現れました



その場で しばらく腰を抜かしていたオカン・・・







オカンね、はっぴーに感動してるんだよ~






あ~膝が痛い~~

今度 行く時は 絶対にリード離さないように

オカンの身体に巻き付けて行くわ










したっけね~








応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。
お願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

二度と行くもんか。とは思わないのよね~ポチっを。 





お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい














スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ポチさん

基本中の基本ですか~。
考えてしまいます。。。アドバイスありがとうございます。
2013-02-05 08:59 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

散歩中、ロングリードは絶対だめです。危険です。愛犬の事を大切に思っているのなら、そんなのは当然のことです。基本中の基本です。
2013-01-31 01:45 | ポチ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きみたまさん

そう・・・落ちたのよ・・・
普通に歩けば転ばない所なんだけど
引っ張られて 長靴がでかすぎて足が思うように前に出なかった・・・
なかなか見事でした。。。
2013-01-30 22:47 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊藤鼓太郎のハハさん

そうそう、鼓太郎くんのこと思い出しながら
声出してたの。
ハハさんも きっとこんなに不安だったんだろうな~って。
山林は迷路のようだから もしかして戻ってこれないかも・・・
なんて 泣きそうでした。。。
はっぴーが あんな声出すとは。
ほんと、男の子は気が抜けないね~~~~
2013-01-30 22:43 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mickey君のママさん

わかってくれましたか。。。
必死で雪山を探す姿・・・
普段は大声出す事ないのに
この時はありったけの声を出して
ゼイゼイいいながら探していました。
はっぴーがいてくれて心強かったです~
ボランティアは継続するのがたいへんですが
頑張ります。
2013-01-30 22:38 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやゴンmamaさん

また行きますよ~
だって ぐっちぃーに逃亡出来る場所だと
思われたくないし~~~(^_-)-☆
この山林は隣街に抜ける山道があるので
けっこう人の気配があったりするんですよ。
アップダウンの雪道はめまいするほどきつかった~~~
膝ね、ピクピクしてます。。。
2013-01-30 20:30 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

micciiさん

都会では味わえないスリルです~
多分、ぐっちぃーを呼んでる声は
こだまになって異常に大声になってたと思います(笑
いや~心臓に悪いわ。。。
2013-01-30 20:25 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

落ちたのね・・・(汗
私もその現場にいたらパニックになって泣いてただろうな
でも怪我とか大丈夫だった?
2013-01-30 05:35 | きみたま #- | URL編集 ]

おかん、解るぅ~~~
家もお正月のお里帰りの事件があったばっかりだから。
本当に、心臓ばくばくですよね。
どんなに追いかけても姿が小さくなっていって・・・
このまま鼓太郎と会えなくなったらどうしょう・・・

おかん、大変だったね。
はっぴーちゃん、偉かったね。

油断大敵!
お互いに、男の子を育てるのは大変ですね。
体力付けて頑張りましょう。

膝、お大事にね。
2013-01-29 22:35 | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL編集 ]

ママさん~怪我は大丈夫ですか??
ほんと、ビックリでしたね~
走り去る..ぐっちーちゃんの後姿...を叫びながら、追いかけた姿、目に浮かびます...
ほんと、はっぴーちゃん、すごい子ですね。
探しに行ってくれたなんて~☆
ぐっちーちゃんもその声にこたえて、帰ってきてくれて....ほんと、いい家族ですね~
もう、はっぴーちゃんの活躍に、涙が出ましたよ~
ほんと、ままさん~早く治して、いっぱいお散歩いってくださいね。

NHK....みました~
ママさん、とっても素敵でした~
ボランティアも素敵でした~
いろいろな優しい心がいっぱいで、見ていて、心温まりました~ありがとうございます。
2013-01-29 19:42 | mickey君のママ #- | URL [ 編集 ]

行くもんか!って思わないんだ・・・強いですね。
読み進めながら心臓がバクバクしたわ。
いやぁ・・ほんと無事にお家に帰れたことが奇跡のよう。
何に反応したんだろう。 
目の前が山や谷がどこまでも続くって考えようによっては恐ろしいことなんですよね。
いい子になってきたぐっちぃー君だけど、まだ制止がきかない時は怖いですね。
ちょっとしばらく近所のお散歩ですかね?
膝・・大丈夫ですか?
2013-01-29 15:09 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

何だか、想像するとすごいです。
多分、その現場は私の想像以上ですよね。。。

怪我大丈夫ですか?
ぐっちーくん、はっぴーちゃんも大丈夫だったのでしょうか。。。

びっくりしました。

でも、無事見つかって良かったです。
2013-01-29 14:22 | miccii #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/868-0a1cd47c

 | ホーム |  page top