プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



3週間も・・・散歩がつらい。



昨年末からの風邪が長引いてます。


大晦日に何とか改善した後 新年早々ダウンでした。


その後も一進一退。風邪ぐすりが抜けないまま

今に至ってます。



もう・・・咳をするのも鼻をかむのも 疲れます。

毎日のマスクの量が ハンパない・・・


仕事とボランティアは無責任なことは出来ないし。。。


でも それ以外は 外に出たくない・・・





2ワンコがいなかったら引き籠っているのかもね。




気分転換にお日様に当たって いつもと違う道を

散歩してきました~



橋の上から見たもの






鳴き声が うるさかったもんね。
 





人間が来ると 集まって来るんだ~~






落ちますけど。。。







餌をもらえると思ってか 周りの数羽が集まってきました。






ここにも 北海道の自然が身近にあるんですね。


この時期になると


パン屑もって 近所の人が来ます。








高所恐怖症のオカンは 苦手な場所なの。


それにね、この橋は狭くて交通量が多いので


ぐっちぃーが飛び出さないか・・・気が気じゃないの。


スリリングな 橋です~~~







したっけね~








応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。
お願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

背筋がザワザワします~ポチっを。 





お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい









コメント

Re: タイトルなし

mickeyママさん

今の風邪は達が悪いみたいね。。。
3日も点滴かぁ。
そのうち治るって軽く考えてたんだけどなぁ。
まったりとベッドに入ったら
3分と持たずに夢の中です。
これって健康的でしょ?(笑
暖かくして休みます、ありがとう。
2013-01-21 00:35 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやゴンmamaさん

ありがとうございます。
治りづらい、長引く・・・
回復力低下は年齢的なもの???
ちょっと前だったら薬も飲まず治したのに~
白鳥を見るのに覗き込むのは
勇気がいるわ・・・
2013-01-21 00:28 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かのんおーれさん

ここは普通の川なんです。
白鳥がいっぱい来るので
鳴き声がうるさいのよ。
車も頻繁に通るし学生の通学路でもあるの。
通る時 下を見ると背筋が・・・・
咳が止まらなくてね~
職場で電話に出られないの・・・
2013-01-20 18:34 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか??
3週間ですか~...辛いですね。^^;
私も、12月に1ヶ月風邪を引いて、咳が止まらなくて、困って、受診したら、肺炎一歩手前でした~
3日連続で点滴を打つことに~
お仕事もボランティアも大切ですけれど、少しは休養をとってくださいね。
はっぴーちゃん ぐっちぃーちゃんとまったりしてくださいね
2013-01-19 12:38 | mickeyママ #- | URL [ 編集 ]

長引いてるのはよくないですよ。
肺炎なんてことになったら入院だもの。
仕事もボランティアも大事だけど、元気な体あってのこと。
早く病院で診て貰ってくださいな。

橋の欄干、下も空間が広いんですね。これは心配だわ。
2013-01-19 10:59 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

なにかうごいてるって
言ってるぐっちぃちゃんのしっぽが
もしかしてブンブン?(〃'∇'〃)
私も高いとこ恐怖症です。飛行機乗れないし
ゆれるから橋は怖い~
そのうえぐっちぃちゃんが活発で
足元が雪。 怖すぎるけど白鳥の湖ですか?

 風邪。私も12月の真ん中に引いたのがまだ。
夜にしゃべるとセキがでます。
これがまだ残ってます。
2013-01-19 10:42 | かのんおーれ #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/861-198c18a8

 | ホーム |  page top