プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



どうもいかん。。。今日の教訓





このところ パソコンの調子が良くない(悪い・・・)

先日 遊びに来た長男が オカンのパソコンで

ネット検索してたら

「なんだ、このパソコン・・・イカレテル!」




そう・・・そうなんです・・・


土曜日ブログサーフィン(オカンは散歩と称する)で

ネットに繋がるのに2時間も・・・

いささか ご立腹の オカンさ。。。

だから ご立腹のまま 2ワンコの散歩に行ってきた。










どこまでも 真っ直ぐな道。











時々立ち止まる場所。。。 今日の教訓。

















散歩の途中に 説教を受けたようね。


 言葉の意味を噛みしめて。。。






便利なパソコン、 当たり前になってるんだね。


ちょっと使えない事にアタフタしてるオカンに


ピッタリの教訓でした。








したっけね~








応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。
お願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

素直に心に響くよね~ポチっを。 





お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい








スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

獅子虎さん

重ねがさね おめでとうございます。
ブログの記事が更新されてなかったから
出産が近いと思っていたんですよ。
無事にお母さんになったんですね。
時々、チビちゃんの顔もUPしてくださいね。
2013-01-16 11:01 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロックママさん

もう便利が当たり前の時代に
逆に不便が新鮮にも思えちゃう~
私の子供の頃の不便さは不便とも思ってなかったし~
パソコンに八つ当たりするのが間違いだと
気付きました。
私、完全に漢字の記憶 飛んでます・・・・
2013-01-16 10:57 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れいちさん

携帯って絶対的に安心感があるものね。
忘れた時の焦燥感は半端じゃない~~~
で、その後 手にとって確認したら
まっさら・・・よくあるんです、私。(笑
パソコンね、重くて。。。
何とかしなきゃ。
2013-01-16 10:52 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~
無事出産をおえ、今は育児にてんてこまいしてます。
文明の利器、エアコンと床暖房のおかげ様で
ぬくぬくと家にこもっています~。
そしてパソコンも携帯も使いこなせない私は
辞書が大好きです~。
北海道のまっすぐな道は憧れのまとですが
(行った時は感動でした)雪道は遠慮したいですね。
でも真っ白でまっすぐ・・・見るのは素敵です~
なかなかこれないですけど 今年もよろしくお願いします。
2013-01-15 14:22 | 獅子虎 #- | URL [ 編集 ]

ほんと便利さに慣れてしまって 分からないことや
知りたいことがあると 直ぐにパソコンを開いてしまいがちに・・・。
今の子供達は、辞書を引くのも ままならない
その結果、大人たちも記憶力が低下してきているらしい(>_<)
私への説教でもありました(笑)

シフォンケーキ 私も苦手です。
上手く膨らまないのよね~(^_-)-☆
2013-01-15 10:27 | ロックママ #0M377Ick | URL [ 編集 ]

いやー、深いですね。
どうせ携帯あるから、って
待ち合わせの場所や時間を
お互い具体的に決めてなくて、
そんで携帯忘れたときの
「どうしよう」感ったらないですもん。笑

でも、パソコンがダメになっちゃったら・・・
2わんこ見れなくなる!それは淋しすぎます!
ぜひ早めにパソコンの救済を!ぜひっ!
2013-01-15 08:40 | れいち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/850-e713e64c

 | ホーム |  page top