プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



アップダウンが激しくて





昨日・一昨日と 完全予約投稿でした。


受験日(5日)の 翌日(6・7日)も 札幌(2時間移動)で


メイク研修・勉強会・反省会で一泊。。。





数年ぶり 徒歩で札幌の街を散策してきました。(いつもは車で移動) 



大通り公園


JRタワーからの札幌市街



ホテルには 嬉しいミスト



ドラッグストアなどでは手に入らない 気になる化粧品を

買いつけてきました。

これから 自分の顔・肌で試してみます~





ぐっちぃーは 初めて 自宅で一晩のお留守番。


全ての行程 終了後 急いで帰宅。

(ぐっちぃー どうしてるかな・・・)


こういう時って 普通に

「ただいま~~」って言ったほうがいいんだよね。


と、、、、


ぐっちぃーは トイレシートを グチャグチャにしてたものの

へっちゃら顔して おかんの服を布団にして普通に寝てました。





はっぴーがね。。。


初めて ぐっちぃーと 二人っきりで過ごして

かなりの ストレスだったみたいで

水ゲ●してました・・・(軟)




頑張ったんだよね。。。




メイクの勉強会は 5年前女5人で
それぞれ 北海道で生業を持っていながら
同じ方向を見て集まったメンバーです。

今回は おかんが 北海道の中央(札幌)で
活動を始めることの報告も兼ねていました。


その心強いメンバーは 早速 協力を申し出てくれて
来年に向け 新たな半歩を踏み出すのに
背中を押してくれました(ホントは躊躇してた・・・)


みんな 苦労人。
自分がどんなに苦しい時も この結束の仲間がいれば
勇気をもらえる。。。
昨日も勇気貰っちゃったよ。


そう思っても 悲しい出来ごとにぶつかると
ため息でちゃうよね~~

この数日 目まぐるしい時間を過ごして
気持ちのアップダウンが 激しい~~~~










応援の「1ポチッ!」お願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

平坦な人生より楽しいのかも~ポチっを。 




お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
人生最後までチャレンジャーでいたい
そうは思っても身体がついてこなくなる年代
オカンさま、頑張れ
私も頑張るから!

牧場時代、早朝幼い子供を家に置いて牛舎に行き
様子を見に戻ると、一度目覚めて母親を探し、
居ないと諦めた子供は私が脱ぎ捨てたパジャマを
抱えるように眠っていました。
きっと匂いが安心感なのだと思います
ぐっちぃーも同じだと思いますよ~
2012-10-09 21:03 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

カンちゃんも1年に1回か2年に1回くらい一人で一泊お庭でするんだよ。
ごはんはお友達ワンコの飼い主さんがあげに来てくれて。
はっぴー&ぐっちぃちゃんはごはんはどうしているんですか?
二人でしっかりお留守番!えらかったね。
ママさんお疲れ様でした!ポチ!3つぅ~~~~!
なんてね
2012-10-09 09:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-09 09:47 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/755-012e08b6

 | ホーム |  page top