プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報








先日からの胃炎の原因は

気候の変化に付いていけなかった 情けない体力と

精神的なものもあったのかもしれません。


癌・・・・



私の実兄が 癌で入院手術

実兄は10年前にも肺がんの疑いで検査入院し

癌が見つかり 手術することになりました。

手術当日、担当医が 胸騒ぎがする と言って 再度検査をしたところ

癌が消えていた・・・・

そんな奇跡を経験している実兄でしたが

さすがに 今回は手術を回避出来なかったようです。







癌・・・・



長男の職場の上司(昔の私の同僚)

長男坊が 社会人として生きていくための指針を

辛抱強く教えてくれた 云わば 恩人。。。社会人の父とも言える人。

彼がいなかったら 今の長男坊は 世間に背を向け 地下に潜ったままで・・・

感謝しても感謝し足りない人です。



奇しくも 実兄と恩人は 同じ癌で 同じ個所








癌・・・・



そして お嫁さんの お父さん。

数々の種類の中でも

2%ほどしか発生することのない 稀少な癌・・・


心配しても仕方ないと思うようにしてたけど


気丈に振舞うお嫁さんが不憫です・・・





 



どうか 本人の痛みが和らぎますように。

家族の願いが 回復に向かうチカラになりますように。











応援の「1ポチッ!」お願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

家族の願いが届きますように。ポチっを。 




お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。

ごめんなさい








スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

コメント頂いた皆さん ありがとうございます。

癌に限らず いつ自分も大きな病に見舞われるかわかりません・・・
この頃の体調不良も”老化”だけで済んでいるのであれば
ラッキーなのかもしれませんね。
自分の親が 今の私の歳の頃
老後の話し、病気の話しを頻繁にしていました。
今、思うと もっと不安を和らげるように聞いてあげたら
よかったと反省しています。
身近な大切な人を見送る機会も多くなってきました。

大切な人との絆をあらためて大切にしたいと思っています。
2012-09-28 22:32 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

そうだったのね・・・
義妹も癌でした。手術してからもう8年
今の所、再発もなく元気に過ごしてます。
やはり弱音を吐いて毎日泣いて、そんな日々を過ごしてきたけど
周りが支えて何とか無事に乗り越えました。

周りが支えるのも苦しいけど、本人が一番辛いですよね
でも病気に負けないで!きっと良い方向に向かうって信じてます。
体壊さないようにね!
2012-09-28 07:36 | きみたま #- | URL編集 ]

いろいろな思いがあるのですね。
心配事が胃には一番こたえますからね…

一昨日の未明に近くにすむ妹の旦那(養子縁組して義兄でもある)が
救急搬送されました。胆石で胆嚢炎を起こしているらしい…
日頃は親分肌の元気な人だからビックリです。
私の血液検査の結果は いつぞやのオカンさんと
近いようだし…
過信は禁物ですね
どうぞお大事に!
2012-09-27 21:42 | 駄菓子屋ともちん #- | URL [ 編集 ]

精神的にダメージになるような事もあって
体調を壊しちゃったのですね!
身近な人がそんなにも。。。
癌と言う病名、響きは嫌ですね。
心配が尽きないとは思いますが
あまり考え過ぎず前向に明るく過ごしてくださいね!
そうしないと
また体調壊しますから。。。
2012-09-27 18:16 | キャンディ’ズママ #- | URL [ 編集 ]

そういう心配があってくりくり2さんも余計に具合が悪かったんですね。
「癌」・・病名としてはあっちでもこっちでも聞くんだけど、実際に自分や家族にそういった病名を突き付けられるとショックですよね。
私の母もその病名をいただいてから23年頑張りました。
何度も弱音を吐くけど、また頑張ろうと治療しました。
今思えば、やはり一人じゃなくて家族の気持ちが伝わるから母自身の気持ちと体が立ちあがるんだと。
何ができるわけではないけど、寄り添ってあげてくださいね。
偉そうに書いてすいません。
2012-09-27 10:13 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/745-ea116ac8

 | ホーム |  page top