プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



クイズ形式でどうぞ!





6か月になる DNA孫は


お嫁さんの 育て方が上手で


もう 歩行器で歩き回っています。




さて、我が家で どんな状況になったでしょう?



クイズ形式でどうぞ!



(A) はっぴー&ぐっちぃーは

① 遠巻きに孫の様子を伺い近づかない

② 大喜びして孫を襲う

③ 孫の泣き声にビビって動かない

④ 孫を襲うぐっちぃーと孫を守るはっぴーがバトル










DSCN4945.jpg






(B) DNA孫は

① 犬を見て 大泣きする

② 近づいてきた犬を無視する

③ 自分から 近づいていく





li-a-06.gifli-a-06.gif



昨日、数年ぶりに点滴を受けてきました。

脱水状態だったのでしょうか・・・

気分的に楽になったような気がして

帰って来てから  2ワンコ孝行に散歩しましたが

やっぱり 息が切れて20分程で根を上げました・・・

もうちょっと 回復をお待ちくださいな~











line.gif


ビーグルランキングに参加中です。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

 応援のポチッとして頂けましたら嬉しいです 




お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
しばらくコメントのお返し出来ないで~す。

ごめんなさい


line.gif







スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし


駄菓子屋ともちんさん

「ばば以上のベビーシッター」のワンコだなんて
素晴らしい~~~~
小さい時から 接点があると良い関係になるんでしょうね。

我が家は 次男坊がワンコに襲われて
縫合手術を受けてから ワンコに恐怖心を持ってしまいました。
それを克服するために 室内でワンコを飼う事に・・・
今では 誰よりも おかんがワンコに夢中です~

2012-06-18 00:32 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


はうととさん

はうととさんも点滴 好きですか?
点滴の時間が長いので つい寝てしまって
それが また 気分良いんですよね~

はうととさんのクイズの着眼点は 素晴らしいです!!
2012-06-18 00:25 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ロックママさん

ありがとうございます。
点滴って効果あるんですね~
干からびた砂漠のオアシスでした(笑)

私も自分の子育てを 全くと言って覚えてないんです・・・
子供たちの可愛さを感じて育てていけたら
良かったんだけど・・・
2012-06-18 00:20 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

答え
問1:1
問2:3
ちなみにうちのDNAベビーは初めの一か月は
熱烈歓迎で騒ぐワンズの(特にビーグルマイロ)
吠え声に泣いていました
今はわんず大好きで自分からにじり寄っていきます。
ワンズは マイロ:基本はつかず離れず…
ディディエは完全子守犬。
ベビーが寝るときは添い寝、全く動かず
ばば以上のベビーシッター
2012-06-16 21:28 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

お体は、大丈夫ですか?
実は、私も、点滴、好きなんですが、
でも、ハウンがきてから打ってないです。
病気なんかしてられない、って感じかな?
クイズのお答えは、うちの先代犬の時で回答します。
(A)は、・・・答えがない。
7ヶ月の次男坊と遊んでました。
次男坊の方が強かった、
生まれも早いし、先代犬が後からきたからかな、
答えは④で、結果が気になりますが、
(B)は、③で、
なんか、とっても懐かしいです。
2012-06-16 15:07 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

6ヵ月で歩行器
うちの子供達はどうだったかなぁ~
遠い昔の事で忘れちゃいました^m^
クイズA③ クイズB③ かな?
赤ちゃんとビーグルが一緒にいる情景、憧れです
点滴してすぐお散歩ですか?
無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
2012-06-16 10:57 | ロックママ #0M377Ick | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/632-5663ad96

 | ホーム |  page top