fc2ブログ

2024-03

気が付けば散っていた - 2012.05.15 Tue




やっと 春の陽気が! そして あっと言う間に 桜が満開


(二日前は 4℃・・・)






今年は 桜めぐり出来なかった・・・



桜ふぶきの中 (廻りに 誰もいなければ) 優雅に散歩










気が済むまで 草を頬張れるね!











line.gif


ビーグルランキングに参加中です。


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

 応援のポチッとして頂けましたら嬉しいです 




お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
しばらくコメントのお返し出来ないで~す。

ごめんなさい


line.gif



スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re: タイトルなし


junjunさん

おかん地方の桜開花は 北海道でも遅いほうです~
ホントに あっというまに咲いて
アッ言う間に まわりの緑が華やかに。。。
美味いもんも、イッパイだよ~~~
それでも今年は寒い日が続きますね。
1ヶ月は 怒涛の日々でした~

Re: タイトルなし


茶々丸ママさん

みんなでストレスいっぱいの1ヶ月でした~
それでも少しずつ変わっていく姿は
感動します。
来年は、楽しみます!!

Re: タイトルなし


あやゴンmamaさん

そうですか・・・
あやゴンmamaさんのところでは
3月末?くらいなのかな?
今年は余裕がなかったから 
「桜見にいこう!」意識がなかったです。。。
充実してます!!

Re: タイトルなし


ポキママさん

ママさんの息子さんは 北海道で頑張ってるんですね。
こちらは これから一番良い気候になります。
真夏日も、梅雨の鬱陶しさも少なく
ワンコにとっても最高でしょうね。
あっ、函館は とっても魅力的な所よね!

桜、こちらはもう1ヶ月半以上前のことです。笑
こうして見ると日本列島って長いんですよね。

桜の花びらが散る道で仲良くお散歩、いいですね。

ぐっちぃー君がお家へ来て、一ヶ月になるんですね。
大変なことも多いけど、それ以上の幸せをくれますよね。

はっぴーちゃんとぐっちー君、仲良く散歩ですね~!
怒涛の一ケ月が終わって、少し落ち着かれましたか?

来年は、仲良く桜めぐりできますね!!

桜・・・遠い昔だわ。 今は毛虫だらけ~泣
ゆっくり桜を見れなかったのはそれだけ忙しかった・・・いや充実していたってことよね。
若い子を躾けるのはそれはそれは忍耐と時間がかかるよ。
もう少しですね。 ファイトー!

北海道もそろそろ桜が散って来たんですね、
北海道は、まだ寒いと息子が言ってましたが。
ぐっちーくん、ちょっと落ち着いてきたみたいですね
はっぴーちゃんの教育のおかげかな?
もちろん、ママさんも!
お疲れさまデス☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/613-ab14d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速くねぇ? «  | BLOG TOP |  » ひと月が経ちました

プロフィール 
  くりくり2

★家族紹介 

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
長男坊家族と2世帯暮らし

★息子3男ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れ

2012・4・9我が家に

ぐっちぃー


★息子4男ビーグル もっちぃー
2020・8・5生れの男の子

2020・10・18我が家に

もっちぃー

★母犬くっきー
1998・7・20日生まれの女の子
2010・9・29日星になりました

くっきー

★娘犬はっぴー
2003・1・1生まれの女の子
2018・7・23日星になりました

はっぴー

管理


管理
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ありがとう。サイトさん

★びーぐるさんたち
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆マイロとディディエとアロハな日々
☆たれみみのんちゃん 空からなっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記
☆ビーグルはなちゃんと50代夫婦の平凡な生活


今日のラッキー漢字

開運!花丸神社

最新記事

最新コメント

犬の気持ち

★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。

緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ


PVアクセスランキング にほんブログ村