プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



おかん 死にましぇ~~ん




長男坊が 昼休みに寄って行きました。


おかんの写真 撮りに来たけど

素ッピンだから 今度にするわ!


と 言って かえって行きましたが・・・



「スイマセン・・・素ッピンで~」




置いて行った 物は。。。。



DSCN3996.jpg


笑える~~~



おかん まだ 死んでません~ 


おかん・・・長生きします!!


そこそこに キレイに仕上がってるので

おかんは 満足してますけどね! 




ではでは はっぴーと長生きするため


今日も 黒豆 食べましょう~






●老化防止・アンチエイジング効果
●美肌効果・肌荒れ予防効果





line.gif
    

にほんブログ村 ビーグルランキングに参加中です。
wan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!

 応援のポチッとして頂けましたら嬉しいです



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
ごめんなさい




line.gif
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし


マドレーヌさん

この写真の話は 笑っていいのよ~
実は・・・技術の練習台(笑

結局は 写真見ながら部分的にアドバイス。
それにしてもね。。。
お嫁さんも 驚いてました~
今度は もっといい写真が届きそうです。
そんなにたくさんあっても 困るんだけど~~
2012-02-16 09:16 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


あやゴンmamaさん

笑って~!!
これは 大切な発信でもあるのよ~
後世に残る自分の顔は
自分で決めなきゃね。
これ、まあまあの出来なんだけどね。。。(笑
黒豆は 甘くないの。
はっぴーも食べるから 甘くしてないんですよ。。。
でも作るのって 大変ね・・・
2012-02-16 09:03 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


クックのママさん

準備・・・早いでしょ!
でも これを飾ったら閉口させそうですね~

お気づかいに甘えて。。。
2012-02-16 08:47 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


獅子虎さん

驚かせてしまいましたか・・・(笑
息子が おかんをモデルにしてる理由があるんですよ~
だから 素ッピンは対象外~はははっ!!
黒豆は はっぴーも大好物!
福助くんも毛ヅヤ良くなりそうね!
2012-02-16 08:45 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

拍手のポチをしていいものやら悩むじゃないですか(笑)

私もこの写真を…と指定したものがあります。
私らしく笑っているものです。

準備の良い人は長生きすると言うし、
私の場合は美人薄命から既に大きくはみ出ましたしね…(爆)
2012-02-15 21:39 | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY | URL編集 ]

や~だ・・・これ笑っていいの?
引きつって笑っておこう・・・。
でもね・・・これって大事よね。
いざ!って時に変な写真よりとびきりきれいなのを使ってほしいわよねぇ。
黒豆・・・甘くしなくて食べてるんですか?
お正月の黒豆はバツゲームぐらい砂糖が入ってるからねー。
2012-02-15 18:59 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

クリクリ2さんお忙しいかと思いますが。

ご住所教えてくださいね。
お送りしたいものがあるんです。

それしても・・準備が早くないですか。笑
2012-02-15 16:39 | クックのママ #- | URL編集 ]

ああ、びっくりタイトルです。
雪道でさらに転んだのかと・・・。
しかし、息子さんに「やめとくわ」といわしめす すっぴんって興味わきますね・・・。
家は黒豆茶にはまっています。煮出した後、豆は福助行きです~
2012-02-15 13:48 | 獅子虎 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/541-1e5398c8

 | ホーム |  page top