プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



あなたは どんなオンナですか




ある女性情報誌の記事なのですが


『リアル男子の本音 つぶやき』ですって~



逃げ腰になる女は

   
   「マナーのない女性」
   「自己犠牲の気持ちが無い人」
   「素直に謝れない人」
   「女友達が全くいない人」
   「品が無い人」
   「自分好みに男を変えようとする人」
   「お金のかかる趣味に没頭している人」





落としたい女は


   「僕の家族とすぐ仲よくなれる」
   「健康で明るい」
   「本気でケンカできる」
   「子育ての価値観が同じ」
   「一緒に成長できる」
   「姿勢が良く字がキレイ」
   「男のプライドを大切にしてくれる」






すでに いろいろな経験者である ブロガーさん


主婦であり 母であり 妻であり 娘であり


ワンコの飼い主である それぞれの 「女」 さん~



この 本音は どうよ。。。。





もう 女を捨てた方も かぁ~~


 いるかも。。。です 






我が家の 女を捨てた 娘がひとりいます。 です。。。







line.gif
    

にほんブログ村 ビーグルランキングに参加中です。
wan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!

 応援のポチッとして頂けましたら嬉しいです



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
ごめんなさい




line.gif
スポンサーサイト

コメント

あ~ん、耳が痛い~
完全に女を捨ててるはっぴーちゃんと同じで、食い気だけに
なってる私です~

若いころはそれなりに気を使っていたのですが、年を取ると
何でも面倒になっちゃうんですよね。
それが「女を捨ててる」んですよね。反省。
2012-02-19 23:01 | junjun #- | URL編集 ]

記事よりコメントが、・・・
面白くって、
すみません。
おそらく男性雑誌には、
「逃げ腰になる男は」,「落としたい男は」って記事、載ってますよ。
みんな若いころはこれを見て勉強して成長して、
これが一番大切なのかな。
でも、なーんにも気にしないで生きて行きたいですね。
2012-02-19 11:10 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

はっぴーちゃん~ その台詞似合いすぎてわらけます~!
私と同じだわ ははは
逃げ腰になる女・・・女でも嫌だ・・・てか人として苦手な人多いんじゃぁ?
まあ結婚してみないとホントの所分からないですよね~。
(結婚してもよく分からないけど・・・。)
2012-02-18 22:46 | 獅子虎 #- | URL編集 ]

リアル男子っていったい何歳?
夢があるのよね。 いろいろとね。
まあ・・条件すべて兼ね備えた人なんて現れないよ!って教えてあげたいわ。
逃げ腰条件が一つでも少ない人ならそれでいいんじゃないかな。
出会いはね・・・運だよ。運。
2012-02-18 10:57 | あやゴンmama #- | URL編集 ]

はっぴーちゃん可愛すぎる~

随分言いたい放題な意見
では言わせていただきましょう

逃げ腰になる男
仕事が嫌いなヤツ
人の財布をあてにするヤツ
自分の流儀に当てはめようとするヤツ
拘束するヤツ

落としたい男
……
もう男は要らないです…

でもね、今日
マドモワゼルって声かけられた!
マダムじゃなくってね…
男は切り捨てても女を捨ててはいけないね(笑)
2012-02-18 04:58 | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/537-872d7431

 | ホーム |  page top