プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



大みそかに産気づき「ブスねえ」が生れた

li-a-06.gif



ビーグルグッズプレゼント中です~
    
こちらから申し込んでね。

6日まで受け付けてます

お帰りの際は ポチッと 
 (はっぴーより)


li-a-06.gif




大みそかの夜に 産気づいた 母犬くっきーは

陣痛の苦しさで おかんに助けを求めてきました。

抱っこし お腹と背中をさすりながら

無事に産まれてくる事を 祈っていました。



12月31日、TVでは除夜の鐘が鳴っていました。


新しい年の最初に 生れてきたのが はっぴー!



その後は 間隔をおき 6匹も産みました。

へその緒を縛ったのは おかん。

忘れられないわ。。。

最後の子は AM5時。。。。



お産が終わった時 口から血を流していた くっきー。


いきんでいたので自分の舌を噛んでいて


舌の先が 割れていたんです・・・


くっきーの舌は ハート型になっていました。



生れた子供たちの中で 我が家に残す子は


一番~~~可愛い子


だったはずです・・・・が






その子はくっきーとの相性が悪かったのと、


見た目が可愛いので すぐ飼手がつきました。



はっぴーは一番ブスだったので 

「ブスねえ」(姉)と呼んでいました。





母犬くっきーに一番なついていて

一番相性が良かったので

きっと 我が家に残る運命だったんでしょうね!


9年前の 思い出でした。




まったく関係ない写真3枚です~が 


1月1日の めでたい日の生れた はっぴー。

愛しの はっぴー。

これからも よろしくね!!



大みそかは はっぴーと二人で過ごします。



数少ない 1歳のころの写真




ブログ再開してコメントも たくさん頂きました。
新しい仲間もできました。嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました!

楽しかった、苦しかった、嬉しかった、辛かった。。。

そんな1年も 今日で終わりますね。


新たな1年。

皆さんのところにも 幸せの笑顔が届きますように!




line.gif
    

にほんブログ村 ビーグルランキングに参加中です。
wan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!

 応援のポチッとして頂けましたら嬉しいです



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
ごめんなさい




line.gif

 




スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし


かのこさん

昨年 同様 はっぴー共々
よろしくお願いします。
更新が 度々滞るかも~
はっぴー、もう9歳です・・・
2012-01-03 10:43 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし



マドレーヌさん

はっぴーの誕生に立ち会えたのも
母犬くっきーのお見合いや出産にかかわれたのも
いい経験でした。
やっぱり ネズミのようなころからの
乳飲み子で育てた子は 思い入れがあるんでしょうね。
おかんは 幸せいっぱいもらっています。

2012-01-03 10:40 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そして
はっぴーさんお誕生日おめでとう
はっぴーさんが生まれる時に立ち会ったなんてスゴイ
はっぴーさん今年もみんなに
ハッピーを分けてあげてね♪
2012-01-01 17:41 | こたママ #- | URL編集 ]

1歳のはっぴーさん、
くりくりお目目で可愛いですねー。
おでこの模様が面白いですが、
私、ビーグルが大人になって色変わるなんて知らなくって、
ハウンを最初見た時、なんて不細工なって思いましたが。
あと1時間半ぐらいで、今年も終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2011-12-31 22:27 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

今年も大変お世話になりました。
はっぴーちゃん出産の思い出…大切ですね。
そして、明日がお誕生日!!
おめでとうございます^^

来年もよろしくお願いいたします。
2011-12-31 22:25 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

はっぴー お誕生日おめでとう!
ってちょっとフライングでした…(笑)
そっか… 9年まえの今頃ママくっきーは産みの苦しみかぁ…
つい最近娘の出産を間近に見たこともあり
おかんさんの頑張りに今更拍手!
波乱万丈の一年ももう終わります
振り返ると充実感しか残っていません
素敵な出会いがたくさんあって
いっぱい力をいただきました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いしますe-466
2011-12-31 21:56 | 駄菓子屋ともちん(マドレーヌ) #5BUHCXCY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/511-099d38e1

 | ホーム |  page top