プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



最後の犬の涙

li-a-06.gif


文才と話題の乏しさで 時々凹んでいる おかん。
基本は 犬ブログ。主人公は 私。でもね
私に関係ない話題も載せるようですよ。

昨夜は おかん泣きながら この文章書いてました。
そして、私をギュッと抱きしめてくれました。
 (はっぴーより







こちらのブログ知っていますか。     

 明日に架ける橋
(勝手に転記してしまいました)


最後の犬の涙

公園につながれたまま 放置された2匹のビーグル

収容センターでの悲しい最後

この子たちの 瞳から涙がほとばしる・・


「この涙は・・

わが身の死を悟り

私たちに 最後の別れを告げる深いふかい涙だった・・






悲しすぎる 君たちに私は土下座をしながら


心から 冥福をお祈りします。。



この言葉で締めくくっています。


そして


彼らのうめき声に 耳を傾けて欲しい・・

彼らへの メリークリスマスのために・・」





胸が苦しくなる 最悪の結果です。。。


同じ 人として 悲しすぎて

言葉が出てきません。 ごめんね。。。


助けてあげられない・・・ もどかしい。。。




こうして 一緒に暮らしている我が家の はっぴー


きっと あなたは 幸せなんだと思う・・・



DSCN3089.jpg


これからも大切にするからね・・・




里親募集の ペットのおうち では

【譲渡対象地域:中国・近畿・東海・関東】

保護犬ビーグル飼い主さん募集していました。







line.gif
    

にほんブログ村 ビーグルランキングに参加中です。
応援のポチッとして頂けましたら嬉しいですwan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!

悲しいわんこ達が減りますように ぽちっとです



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
ごめんなさい




line.gif

 
スポンサーサイト

コメント

サスケ母ちゃん さん

そう・・・見なきゃ良かった・・・
そんな思いが残ってしまった。。。
でもね これから パピーちゃんを迎えるのと
保護犬を迎えるのと
どちらが納得できるかなぁ
きっと・・・縁があれば。。。
2011-12-03 16:19 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

マドレーヌさん

複雑ですね~
私の知人の娘も獣医の世界の入りましたが
話を聞くと・・・
そのお陰で 今の医学があるんでしょうけど・・・

幸せなマイロちゃんたち、少しは雰囲気に慣れましたか?

2011-12-03 16:14 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

ポキママさん

私も資金があるなら 何かの形で応援したいです・・・
一応 福島の被災犬引き取りに登録していますが
一過性の思いじゃないものにしなくちゃ・・・
2011-12-03 16:08 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

獅子虎さん

先日はお邪魔しました。
こちらにも来て頂いてたんですね。
ありがとうございます。
このワンコの問題は尽きる事がないですね・・・

福島の被災犬の引き取りに登録していますが
愛護センターにいるワンコとは
裏切られ方が違いますよね。
不幸なワンコ達が減るといいです・・・
2011-12-03 16:04 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

見ない!!と思ったけど
みちゃった
あ~~~むなしい
助けてあげたかった
虹の橋の向こうは
絶対、幸せな世界であってほしい
絶対
2011-12-01 20:02 | サスケ母ちゃん #zeKehI.s | URL [ 編集 ]

ワンコたち

私の友人は獣医学科のある大学に行きました。
ビーグルたちが沢山 実験に使われていたそうです。
マイロを見る度に
キミは幸せだね…って。
ペットショップで売れ残っているビーグルを見ると
不安で胸騒ぎがして、たまらない気持ちになります…

ビーグルに限らず無責任な飼い主には
同じ制裁を…って思います。

シニアマイロの為にも早く落ち着いた暮らしに戻りたいです…
2011-12-01 19:56 | マドレーヌこと駄菓子屋ともちん #- | URL編集 ]

ホントに胸が痛いです。
私が大金持ちだったら不幸な子達が
楽しく過せる施設を作ってあげたいと
いつも思います。
訴える目が悲し過ぎます。。
2011-12-01 17:10 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

早速おじゃましにきました。
すいません、何度か読み逃げした事あります・・・。
できる事はせめて自分の所に縁のあったワンコは幸せにする それだけです。 
そしてもし 余裕が在ればもう一匹でも 縁を作れたら・・・と思います。  
ワンコと出会ってしまったら自分の分身が増えたようなもの。
それを軽々しく切り離すような人がいなくなればいいんですけど・・・。
2011-12-01 16:51 | 獅子虎 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/481-4dde72fe

 | ホーム |  page top