プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



くっきーが天国に旅立った日




昨年の今日 9月29日 12時10分


くっきーとお別れした日です。。。。



画像 888


あの日から 1年・・・


『その晩 まだ温もりの残っている くっきーを抱いて
最期の散歩に出かけました。

ここ 走ったよね、  ここで よく おしっこしたね、

ここは好きな場所だったね、  ここは立ち止まるポイントだよね、

もっといっぱい散歩したかったよ・・・
もっと もっと 一緒にいたかったよ・・・

この草も この土も この道も 最期の散歩だよ・・・

ポロポロ 涙がとまりませんでした。』



あの日の事 忘れてないよ くっきー。。。


貧乏な飼い主に合わせてくれた
とっても元気で 病気知らず。

悪さもしないで ワガママもしないで
我が子を しっかり育てた 母さんだったね。


仲よし 母娘


6667.jpg




大好きな くっきー。

可愛い はっぴーの 母さん。


そんな くっきーと一緒に過ごせたおかんは

幸せ者だよ。

画像 570






line.gif
    

にほんブログ村 ビーグルランキングに参加中です。
応援のポチッとして頂けましたら嬉しいですwan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!



お邪魔したブログにはポチ逃げ状態です。
ごめんなさい




line.gif

 
スポンサーサイト

コメント

クッキーちゃんとお別れして
一年になるんですね。

ママさんの今の思いを拝見し
私も亡きハナのことを思いました。
いつも行っていた公園、いつも
歩いた散歩道。
最後に訪れた病院。。。。
そしてしばらくその存在自体が辛かった、、、、

今もクッキーちゃん、ハナはきっと
私達を見守ってくれていると思います。
2011-10-05 00:37 | junjun #- | URL編集 ]

はうととさん

くっきーも はっぴーも幸せですよね。
別れることがあってほしくなかった・・・
もう1年。
写真に向かって「ただいま~」って言ってます。

2011-10-04 22:08 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

かのこさん

仲良し母娘の写真は 私の宝物。
いつまでも傍にいてくれると思っていました。
居なくなるなんて・・・
この1年は 早かったけど
「ただいま~」って帰って迎えてくれるのは
はっぴーだけになりました。
きっと はっぴーは大人になったんでしょうね。
2011-10-04 21:43 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

ランままさん

1年って・・・
早かったんです。。。
慌ただしい生活のほうが・・・
でもね、くっきーが最後に行った動物病院の前は
毎日通る道なので 忘れることなんか出来ません。
もう少し 長生きしてほしかったです・・・
2011-10-04 21:28 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

ポキママさん

最近 はっぴーがだんだん くっきーに似てくるの~
はっぴーが とっても大切に感じます~~~
もっともっと ゆっくり過ごしたかったなぁ。
後悔も たくさんあります。
はっぴーとは 後悔しない生活をしたいな。
2011-10-04 21:22 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

茶々丸ママさん

この前、くっきーが来たような気配がしたの~
おかんのベッドに近づいてきた・・・
いつもいるはずの はっぴーは階下だった。。。
ああ~くっきーかぁ・・・

多分、気のせいなのかもしれない。
でも やっぱり くっきー。
逢いたいよ~
2011-10-04 21:14 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-03 15:05 | # | [ 編集 ]

くっきーさんと別れて、1年ですか。
時間の流れが早く感じてることと思います。
くっきーさんのこと、いい思い出にして下さいね。
娘と一緒に過ごせる母ワンコは幸せですよ。
娘も幸せですね。
2011-09-30 14:48 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

一周忌が来ましたね。
更新を止められていたブログを再開されていた時の喜び、そして、そこに綴られていた、もうくっきーちゃんがいないんだという事実を知ったショック…今でも忘れられません。
わたしが30年以上前の愛犬のことを今でも忘れられないように、1年ではまだまだ…でしょうね。
仲良し母娘の写真を微笑ましく思いながらブログを拝見させて頂いた日々を懐かしく思い出します。
くっきーちゃんはいつでも、くりくり2さんやはっぴーちゃんを見守ってくれているに違いありません。
優しいワンちゃんでしたね…。
2011-09-30 11:07 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

クッキーちゃん
もう一年たつのですね

沢山の思いで
そう いくら 時間が経ったも
絶対 忘れる事できないよね

2011-09-30 10:30 | ランまま #- | URL編集 ]

くっきーちゃん、とってもいい子だったんですね。
ママさんとくっきーちゃんの最後のお散歩。
想い出がいっぱいあり過ぎて何を見ても元気なときのくっきーちゃんの顔が思い出されたでしょう。
今はくっきーちゃんの面影のあるかわいいはっぴーちゃんと幸せに暮らしてるのをお空の上から見てくれていますね☆
2011-09-30 08:32 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

くりくり2さん~
くっきーちゃんが、天国に旅立たれて1年なんね~
1年では、まだ涙止まりませんね!

偶然、我が家の前の子もクッキーだったので、
重なってしまって・・・・
貰い泣きなのか。思い出して泣いているのか・・
涙止まりません!

きっと、くっきーちゃん、天国で大好きなおかんと
可愛い娘のはっぴーちゃんも見守ってくれてますね!!
2011-09-30 00:11 | 茶々丸ママ #JalddpaA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/461-9c8d3ef9

 | ホーム |  page top