プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



抜糸

昨日 抜糸してきました。

脚の傷跡は キレイでした。





お腹の傷が イマイチ・・・





数日したら カサブタになって赤みが取れるんだって・・・


エリカラは もう少し着けてます。




抜糸してる間 大人しくしてた はっぴー

あらっ 珍しいこと(写真撮ってません・・・)



今回の手術で支払った金額






その前に検査・投薬代で\13,000



それだけで済まなかった・・・おかんの台所事情





はぁ・・・・


line.gif
     

      神様~~
      グリーンジャンボ宝くじ
      当たりますように!!
      「ポチッ訪問」しています。    




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。
応援のポチッとして頂けましたら嬉しいですwan…


   ビーグルランキング   ポチッとお願いします!


line.gif



   FC2シングルマザーランキング   

シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

Luckyママさん

そうなんです。高額。。。
それでも 最初に提示された金額より
5000円少なかった・・・

神様も迷惑でしょうね~
いつも こっちの都合ばかりで
お返ししてないし(^_-)-☆
2011-06-08 09:47 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

ガク・ヘルベルトさん

エリカラが煩わしいけど
もう少し・・・
脚の傷跡が毛で目立たなくなるかな(^v^)
でも ホッとしています。
思いっきり抱っこ出来ます!!
2011-06-08 09:35 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

こんにちは^^

抜糸無事に終わったんですね。
良かった。
犬の病院代は高額ですよね。

我が家も宝くじ当たってほしぃーーー^^
2011-06-08 09:21 | Luckyママ #- | URL編集 ]

抜糸すると、一段落ホッとしますよね。
それでももう少し、傷が開いてこないように
大事にしてくださいね☆
傷も目立たなくなってくるといいですね(^^

2011-06-08 00:33 | ガク・ヘルベルト #- | URL編集 ]

クックのママさん

抜糸 2か所だったので 結構時間かかりました。
無事終わって ほっとしています。
保険ね、私も悩んでました・・・

神様、せめて はっぴーの手術代
何とかして~~~(@_@;)

2011-06-08 00:02 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

無事抜糸 が終わって良かったですね・

結構かかったのですね。
足の方が 痛々しいですね。

こんな場合 保険に入っていれば。お安くなりますよね 避妊のための手術は駄目だけど。
私もいつも悩みます。

あはは 宝くじ アタリマスヨウニ。
2011-06-07 16:58 | クックのママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/402-e9c43aab

 | ホーム |  page top