プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



被災犬の引き取りに申し込みました。内容一部を抜粋

東日本大震災における被災動物への後方支援活動

「飼い主不明犬の飼い主さがし」に申し込み登録しました。


昨日 北海道獣医師会へ詳細の質問をしていて

その返答がありました。
 
その一部を 抜粋します。


犬の種類は、小型、大型などは希望していただけます。
どういった犬がこちらに届くかはまだ不明のため

………………

出来るだけご希望に添えるよういたしたく、
引き取っていただく場合、一部、
何がしかの支援を考えてはいるところですが

………………

ただし、マイクロチップ挿入に関しましては、
私どもの上部団体であります日本獣医師会にて
助成を行う旨、案内が届いておりますので

………………

まだ詳細を詰めるまでに至っていないため、
お届けできる情報が少ないことをお詫び申ししあげます。


***************************************
社団法人北海道獣医師会



おかんは 「ビーグル希望」と申し込みました。

もうひとつの条件として

『千歳空港まで引き取りに行く』というものです。


この条件になると なかなか難しいのかなぁ・・・

北海道は 広いので
やっぱり 札幌圏になるのかなぁ~


おかん地方は札幌圏じゃないけど
引き取りに行くのは たぶん大丈夫だし
自然のたっぷりある 地域に住んでるし
室内で飼うのも 問題ないし。。。


問題あるとしたら

はっぴーが受け入れてくれるかどうか・・・
おかんが ちゃんと面倒見れるかどうか だよね 

はははっ! それが一番問題だわ~

不安はあるけど・・・申し込んじゃった~



さぁ、明日は はっぴー退院だ!

DSCN2342.jpg
以前の写真です




line.gif

   北海道獣医師会の返答に愛情を感じたよ   
   
   相変わらず「ポチッ訪問」しています。ごめんなさい~
  

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。
応援のポチッとして頂けましたら嬉しいですwan…


   ビーグルランキング   ぽちっと
 

line.gif



   FC2シングルマザーランキング   

シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメント

こたママさん

はっぴーと仲良く過ごせる子~
その子も大変な思いをしてるはず・・・
優しい気持ちを持って
頑張ります~
って まだ登録しただけなので(*^_^*)

希望のビーグルに出会えるといいなぁ
2011-05-25 21:41 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

junjunさん

そうなんですか。。。
事前に顔合わせすると良いんですね(^^♪
心強いお言葉ありがとうございました!
不安なことがいっぱいなので
アドバイス嬉しいです!!
2011-05-25 19:39 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ランまま さん

はっぴーと相性の良い子に出会えることを願い
いつになるか分からないけど
新しい家族を迎える覚悟を決めました・・・
なんて 立派なことは言えないけど~
良い知らせを待ってます。
2011-05-25 19:33 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

今日退院よね
早く会いたいねぇ
もう会ってるかな?
傷口早く治ってお散歩にも行けますように♪

はっぴーさんと仲良く出来て
一緒に過ごせる子
来てくれるといいね
2011-05-25 15:31 | こたママ #- | URL編集 ]

預かりさんに登録されたんですね。
確か、躾の行き届いた子しか出さないと
書いてあった記憶があります。

そうですね~
問題はハッピーちゃんとの相性ですよね。
いきなりお家へ連れてこないで外の公園とかで
初顔合わせをした方がいいと思います。
(我が家の経験から)
って、気が早いですよね~

ハッピーちゃん、今日退院かな?
寂しかったのが賑やかになりますね(^^)
2011-05-25 12:18 | junjun #- | URL編集 ]

明日 今日か・
はっぴーちやん 退院ですね
良かったです 嬉しいよね

飼い主探し・
私もいろんな処で見ています
良いお知らせがあると良いですね
2011-05-25 07:50 | ランまま #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/392-abe664bd

 | ホーム |  page top