プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



血液検査の結果

はっぴーの血液検査の結果

腫瘍の指数は  0(ゼロ)!
切り取ってみないと ハッキリわからないけど

数値は 0です


だって! 良かったよ~

その他も 特に問題なし

体重も 8.5㎏  


おかんは挫折したけど ダイエットは成功だね。


病院から購入した エリ(ザべス)カラー パラボラは


DSCN2348.jpg


新しいものに替えました。

だって 痛いんだもの~

DSCN2349.jpg


DSCN2355.jpg


DSCN2353.jpg

子供の髪の毛を切る時に使う

散髪ケープみたいにしたら


DSCN2359.jpg

少しは ストレス少ない?

DSCN2361.jpg


今日 傷口は閉じてたけど

脂肪腫の根は しっかりありました・・



line_s.gif

   今日は雨降り。。。。ストーブ焚いてます!
   桜はまだかいな! いつも5月の連休後に桜が
   満開になる おかん地方。花見は まだです~

   相変わらず「ポチッ訪問」しています。ごめんなさい~
  

   

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。
パラボラとの激突で顔に傷が出来たおかんに
応援のポチッとして頂けましたら嬉しいですwan…


   ビーグルランキング   ぽちっと
 

line_s.gif


   FC2シングルマザーランキング   

シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

こたママさん

手術は 避妊手術もしなきゃ・・・
痛いんだろうな。。。
自分が手術するのは平気なんですけどね~

ダイエット成功、やったです!!
自分は管理出来てない~はははっ(^.^)/~~~
2011-05-14 23:16 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ケンのねね さん

脂肪の塊をそぎ落としたいのは 私もですよ~!
初めは 手術なんて 絶対に避けたいと思っていたけど
何か 安心したい。。。

はっぴーのカメラ目線?
カメラ向けると しっかり見てくれます(^_-)-☆
おやつは無しですよ(笑
ダイエット!
2011-05-14 23:12 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ランままさん

ありがとうございます!
やっぱり 無くてもいいものを
いつまでも持ってるの 嫌ですよね~
手術は不安だけど 同じ不安なら・・・
そう 思うようにします。。。
2011-05-14 23:06 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ポキママさん

たぶん切ると思うんです・・・
悪化する前の脂肪腫の根が しっかりあって
そのままの大きさなんです。。。
エリカラね、軟らかいので おかんの顔に激突しても痛くないんです(^v^)
ポキちゃんの病院で購入したものも 
パラボラより ずっといいですよね!
2011-05-14 23:02 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

まずは一安心やね
でも切り取っての検査はするのかな?
手術ってのが不安だけど
本当に大丈夫でしたって聞きたいもんね

エリカラさん良いのに替わりましたね
これで少しでもストレス軽減されると良いね

ダイエット成功もおめでとう
私も誰か管理してくれないかなぁ~
2011-05-14 16:38 | こたママ #- | URL編集 ]

こちら、はっぴー基地局!

一先ず安心ですね。
でも、ランまま様のおっしゃるように、やっぱり病理検査は大切!
本当に「ただの脂肪の塊」だといいですねi-236
私も脂肪の塊をそぎ落としたい、ダイエット中の ねねでした☆

P.S. すごいカメラ目線i-237(笑)
2011-05-14 13:10 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

炎症数値の事から・
安心ですが やはり切り取って病理検査をした方が良いですよ

今とつても良いものがあるのね
これで少しでもストレスが軽くなると良いね
ひき続き お大事にね!
2011-05-14 07:34 | ランまま #- | URL編集 ]

よかったですね~♪
でもやっぱり切らなきゃいけないんですか?
数値が0と言う事でちょっと不安がなくなりましたね。
そのエリカラいいですね~ポキもいろんな
エリカラ試したけど結局元の病院から
購入したものになりましたよ(泣
2011-05-13 20:29 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/387-1b1c3509

 | ホーム |  page top