プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



久々、太陽の元の散歩

東北地震で 海に流された家屋の屋根の上に
生きていたワンコの映像が流れていました!

どうか 帰って来られますように!!



最近 夜の散歩が多かったので

昨日は 久しぶりに お日様を浴びて

散歩に出かけてきました。


デジカメ持って 「いざ!!」


数枚撮って 電池切れ・・・ やっぱりね~



天気も良く 気温も春っぽい!!!


それでも 防寒着に手袋。。。


さすがに 耳かけは 外して


1時間15分。  暑~~いゎ



DSCN2005.jpg

雪が消えた 公園


DSCN2007.jpg

陽射しがあるって 気持ちいいね

DSCN2009.jpg

原っぱは  枯葉色

まだまだ 緑がないね・・・


DSCN2011.jpg


う~~ん 失礼。


緑いっぱいの時期は。。。(くっきーが いる)

.jpg




ハサミライン

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


毎日 少しずつですが 記入してもらっています。

現在 126名  有難いですね! 

ハサミライン





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!



 

コメント

ランままさん

あのワンコ 助かって良かった!!

おかん地方は まだまだ 寒いけど
春は 近くに来ています。

若葉いっぱいの原っぱで くっきーの思い出と一緒に
走ってきます!


幸せな犬生だった エル君。

ランままさん、寂しいと思うけど
いっぱい思い出があって 幸せですよね!

私も まだ くっきーの温もりは覚えていますよ。。。
2011-04-03 16:44 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

春の遅い そちらも
少しつづ 春めいてきたのですね

あのワンコ 少し後で救出されて
本当に良かったです 早く飼い主さんの元に戻れると良いのですが・

クッキーちゃん 懐かしい・
2011-04-03 12:18 | ランまま #- | URL編集 ]

かのこさん

そうそう、屋根の上のワンコ…
救助されたニュース見ました。
良かった~~

写真の場所は くっきーの大好きな所。。。
どうしても思い出してしまいます。
振り向くと そこに くっきーがいるようです・・・
駄目ですね。。。
2011-04-02 22:09 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

屋根の上のワンコ…そのワンコかどうかは
分かりませんが、今日、気仙沼で、漂流する
屋根の上にいたワンコが一匹、救助されたと
いうニュースに、涙がボロボロこぼれました。
三週間…よく頑張ってくれました!

日差しのある日中の散歩で、はっぴーちゃんも
のびのびですね。
緑の季節の、母娘の写真…つんときます。
くっきーちゃん…半年経っちゃったんですね。
仲良しの母娘の写真が今でも大好きです。
2011-04-02 10:18 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/354-a06401c6

 | ホーム |  page top