FC2ブログ

石巻の友人の所在がわかりませんでした・・・

一昨年 ご主人を亡くしたばかりの友人

これまで連絡も取れずにいました。


ネットで情報収集していましたが

先日 こんな書き込みを見つけました。


友人宅の地区付近

「2階はかろうじて無事そう。山の方は1階もOK。
小学校は校庭も無事!!!そこにヘリが来る。物資を運ぶ」



そして

●東北地方太平洋沖地震による被災地の空中写真


を見つけました!


家がある!大丈夫そう!!


取りあえず 良かった!!!




ご家族・親類・友人等の周辺の状況が


わからない時  お役に立てるサイトと思います!!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!



 
スポンサーサイト



善意の献血

送電について

comment iconコメント ( 4 )

ごめんなさい。
お名前、間違ってしまいました。
くりくり2さんでしたね。
ごめんなさい。

名前: くろ [Edit] 2011-03-18 11:43

はじめまして

私も石巻の友人を探していたのですが
昨日、ご実家に連絡があり無事を確認することが
できました。
避難する際、携帯が水没、電源・通信手段が確保できない。
いろいろな事情が重なり、連絡することが出来なかったようです。
ぐりーんさんのお友達も無事に避難されていること、心から願っております。

名前: くろ [Edit] 2011-03-18 00:16

よかったですね

お友達が無事そうな様子で よかったですね
連日 余震も続き また冬に逆戻りのような気候 
心配です
復興の力のサポートになれるような人間でありたいと 毎日願うばかりです

名前: しおしお [Edit] 2011-03-17 15:46

こんにちは!ぐりーんです。
今頃訪問でごめんなさい…みなさんご無事そうなんで、安心しました。
あの地震では、愛知でも、めまい?船酔い?みたいな感覚がして、初めは地震とは気が付きませんでした。とっても長い揺れだったし…
毎日の報道やパソコンからの情報に、私も大混乱中で、仕事も手につかないおびえた生活をしていますが、節電は心掛けています。確かに愛知にいて節電しても…と言われても、その使わなかった分の重油?とかが節約されたと思えばいいって…ね。
まだまだ揺れそうですが、お互い元気にしていましょうね。

名前: ぐりーん [Edit] 2011-03-17 14:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)