プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



いい感じ 愛しの はっぴー

☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
伊藤鼓太郎のハハさんおススメの
生姜のシロップ漬け?はなかったけど

生姜をすりおろして 三温糖で甘くして


DSCN1865.jpg


ホットレモンに入れて 飲みました!


美味しかったよ~

暖まった~~~

そして

★ばんざい!母子家庭 しおしおさんおススメのミロ


DSCN1861.jpg


何年ぶりかで 頂きました!


DSCN1863.jpg
あたしはミロのなんなのさ



まあまあ・・・


体調復活なんだけど

職場の仲間には  「痩せた?」って聞かれるよ。。。



まだ 眼力ないかもね・・・



明日は 久々の  完全休日!



引きこもるぞ~~~~~~~~~~~




散歩は 行こうね!!



ね~~! 愛しのはっぴー~~~



DSCN1884.jpg

しら~~~






PS

その後 今日が 27日と判明!
完全休日は 28日・・・・

ショックの おかんです・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!





スポンサーサイト

コメント

伊藤鼓太郎のハハさん

あらっ、しっかり文字を見てなかった・・・
シロップ漬けじゃなくて、砂糖漬けだったね~~

送って頂けるの?
でも 出来れば 地元の名産品がいいので
次回の話題は 名産品にします!!!
その時に また 体調悪化させますので
心配がてらコメントください~~

(たぶん同じくらいかな~と勝手に思っています)

???? それは 年齢詐称です・・・・
かなり間違ってますよ!
おかんですよ!おかん!!(^.^)/~~~
2011-02-28 23:57 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こらこら、シロップ漬けじゃなくて、砂糖漬けですよ。 笑)
見つかりませんでしたか?最近どこかのコンビニでも見かけたな~
でも、ハハの地元のデパ1F(デパ地下じゃないの)で売っているのはおいしいのよ。
もしよかったら送りましょうか?
とにかく、このくらいの年(?)になったら体が資本。
お互い頑張りましょうね。
(たぶん同じくらいかな~と勝手に思っています)
2011-02-28 21:34 | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL編集 ]

こたママさん

そう!美味しい物食べることにしました!
休日だった おかんですが
急にクライアントから依頼があって
夕方 仕事となり・・・素顔から変身しました。

終わった後、フライドチキン買って栄養補給!うまっ!!

2011-02-28 20:36 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ガク・ヘルベルトさん

ありがとうございます。
はっぴーとは 散歩時間をちょっと長くして
おやつと遊びを多くして・・・・・・
と思っていましたが (^_-)-☆
いつもと 変わりませんでした~~(笑
2011-02-28 20:29 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

はうとと さん

我が家の息子達は ミロやココアやコーヒー牛乳が駄目だったの・・・
だから おかんだけ飲んでました
懐かしい~~
完全休日は 自分で調整しないと作れません・・・
でも みんな同じですよね(*^^)v

ただ おかんは 「虚弱体質性中年」なもので~(笑
ミロを置くだけじゃつまんないので
はっぴーに参加してもらいました・・・・
2011-02-28 20:22 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

りんごの木さん

もうすっかり休みかと思っちゃった・・・
危ない危ない~
おかんは平日が事務休みで休みに合わせて
イベント入れるので 基本的に休日の感覚がないんです・・・
よく間違えるので 朝起きた時
ドキッとすることあるんですよ~
文字間違い します!します!
2011-02-28 20:13 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

体調悪かったのね
今日はゆっくり出来てる?
無理しないで♪
そうだ!美味しい物食べると元気出るよ
いつも頑張ってる自分にご褒美あげてね♪
2011-02-28 13:41 | こたママ #- | URL編集 ]

明日はぉ休みですね☆
はっぴーchan、嬉しいね♪
一緒にいるのが楽しいものね(^^
しっかり休息してくださいね~
2011-02-28 00:12 | ガク・ヘルベルト #- | URL編集 ]

子供が小さいころはいつもありましたねー、ミロ
たまに飲むと美味しいのですが、カロリーは高そうですね。
はっぴーさんとミロの関係が、?

今日はお仕事なんですね
頑張って下さい。
休日が少ないようで、体調に気を付けて、
はっぴーさんのあくびですよねー、あの写真
2011-02-27 10:28 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

疲れていると日付の感覚がなくなりますよね(^^;)
で、文字の打ち間違いも多くなります。
(↑これは、わたしだけかも~(笑)
明日は、ゆっくり休みつつ、ハッピーちゃんとのお散歩で
リフレッシュして下さ~い。
2011-02-27 09:04 | りんごの木 #XMatgrFs | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/335-6f90e0f4

 | ホーム |  page top