プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



体調不調・・・うなされて見た夢

ここのところ 午前中の体調は まあまあ

午後になると エネルギー切れになる 情けない身体。

そうだよね、バナナ、ミカンやお粥。

たまに 味噌汁、スープ。。。たまに お菓子!


そんなものしか 食してない・・・・


昨夜は 久しぶりに うどんを食べれた!


更年期の再来?


くぅ~~~  体調が 戻らんぞ~~~


そんな中 一昨日 夢にうなされて
見た夢の中に

Beagle☆Bagel の りんごの木さん


M家のおいぬさま の ポキままさん

の ブログが出てきて 優しい言葉を投げかけてくれた・・・


何故????


すみません~  勝手に 出てきたの。。。。



これだけ おかんの頭の中は ブログで埋め尽くされてるんかい?!

最近 体調と一緒で PCの調子も 今ひとつ。


お邪魔して コメント残そうとしたくても

「待機中」・・・で 待ってる間に 寝てしまう。。。



DSCN1840.jpg
おかん ねてるようです・・・


おっと いかん、いかん!

訪問中~~~



まだ「待機中」か・・・


DSCN1834.jpg
おかん また ねてるようです・・・




ん~~~ん   頑張れない・・・・



ハードスケジュールの おかんの予定表


今度の休みは  28日です・・・



はっぴーには おやつで誤魔化そう~

DSCN1599.jpg

ダマサレテやりましょ です・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

しおしおさん

くりくり2地方は 北海道の中でも雪が少ない地域なんですよ。
腰の悪い私にはとっても有難いです~


それでも1シーズンに数回 大雪が降るんです・・・
そんな時は 息子が必要になります  (^_-)-☆

雪解けの道路の洪水も大変です~~~

「ミロ」。。。
なんか 懐かしい~ 忘れてた この商品!
明日買ってきます (*^_^*)
2011-02-19 23:18 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ナシカ母

28日までお休みがないんです・・・
はっぴーは簡単な散歩で誤魔化してますが
「これだけ?」の目線で訴えてきます。

「はっぴー市」は雪が降って積もっても
すぐに融けちゃう事か多いんです。
でも雪かきしないと 氷の世界になって 手がつけられなくて・・・

ママさんの息子さんって優しいんですね!

2011-02-19 23:11 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ランままさん

エルくんのことは いつも気になっています!
ママさんの思いが自分の時と重なるので・・・

ママさんのほうこそ無理してるんじゃないですか?
頑張って!としか言えませんが。。。

夢でブログを見るとは 自分でも驚いてます(@_@;)
2011-02-19 23:00 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

ありがとう!!
でも かのこさんの体調のこと考えたら
このくらいはねぇ~~~
普段から 体調崩すと こうなるの解かってるから
気をつけてはいたんですけど・・・
体調良すぎて 気が緩んでたのかな~
2011-02-19 22:44 | くりくり2 #/bDVpXW. | URL [ 編集 ]

伊藤鼓太郎のハハさん

わぁ~嬉しいコメント!!!ありがとうございます!
早速 しょうが買って 試してみます~
やっぱり 身体冷えてたんですかね。。。。

だって・・・独り身だし~(^_-)-☆

今日から おかずに煮魚が増えました!
28日まで頑張らねば。。。
2011-02-19 22:33 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ポキママさん

ポキママさん、ありがとうございます。

同じ M家なので ポキママさんが出てきちゃったのかな?

「悪夢の元凶」じゃないですよ~~(#^.^#)
最近 体調が快調だったので
無理しすぎちゃったようです。。。

「ほどほど」が出来ない正確なもので・・・(笑
今度は 待機中でも 寝ないでお邪魔します~~~
2011-02-19 22:25 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

りんごの木さん

勝手に名前出しちゃって スミマセン!
なんでかな~
りんごの木さんのブログのテンプレートが
凄く印象に残っているんですよね。。。。
そして いつも訪問してくれているのに
私は コメント残さず読み逃げしてる・・・
罪の意識からでしょうか (+o+)
こんな おかんですが これからも よろしくお願いします!!
28日まで 無休なんです・・・
2011-02-19 22:18 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

雪かきするほどの降雪のない福岡
それでも今年は寒くて 顔がピリピリ痛い!
という体験をしました
くりくり2さんの住まわれている土地の苦労が
想像を超えた大変なものだろうと感じます
休める時に しっかり休んで 温かい物を
とって早く元気になってくださいね
私のおすすめは 「ミロ」 
そうです!強い子のミロです!
温まるし ほっこりして元気出ますよ!
おためしあれ~
2011-02-19 17:12 | しおしお #- | URL編集 ]

「無理しないで・・」と言っても、28日まで勤務なのですね・・・
はっぴーちゃん、お散歩の代わりのおやつでも良いよね♪
くりくり2さんの体調が回復して、お休みの日に楽しんでね~~

↓16日、はっぴー市に行って来ました。
ほとんど雪も無くてドライブ日和でしたが、
雪かきする程降ったのですね!
私も2男1女の母ですが・・
息子って優しいし頼りになります~
2011-02-19 15:08 | ナシカ母 #I9hX1OkI | URL編集 ]

大変な時に
エルのお見舞い ありがとうございます

無理しないでくださいね
夢の中でもブログを見るなんて
凄いわ

2011-02-19 11:45 | ランまま #- | URL編集 ]

大変そうですね~…。
まだ体調戻りませんか。
食べられないのも困りますよね。
水分だけは充分摂って下さいね!

コメレスは結構ですよ~~~^^
2011-02-19 08:49 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

大丈夫ですかぁ~?
ご飯食べれないんですか?
それでもお仕事をしているみたいで、大変ですね。
まだまだ寒い日がありますし、できるだけ暖かいものを食べて体調を戻してください。
ハハが最近「いいな」と思ったものが、しょうがの砂糖漬けなんです。
山形市の某デパートで購入したのですが、しょうがをやわらかく煮たのものに砂糖がまぶしてあるだけなんですけど、(最近コンビニでも見かけますが)それを小さく切ってマグカップに入れお湯を注ぎます。
少し置くとしょうがの香りがでて、ほのかに甘い飲み物になります。
紅茶に入れてもいいです。
これを朝起きてすぐに飲みます。
そうすると、しんどかったお弁当作りもなんだか体がポカポカしてきて楽になりました。
よかったら試してみてください。
お大事にね。
2011-02-18 22:01 | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL編集 ]

ポキママさんですよ~♪
お熱は 下がりましたか~?
何が食べたいかな?。。とかかな?(笑

でも うれしいな~夢にまで 出させて
いただいて☆
最初読んだ時 悪夢の元凶かと 読み直し
ちゃいました(笑
今 インフルエンザも流行ってるし 
季節の変わり目と言う事もあって
体調崩してる人が多いですよ。
でもいつまでも 体調悪ければ
ちゃんと 病院行ってくださいね!
夢でよければ いつでも?出演させて
いただきますよ☆
お大事にしてくださいね。



2011-02-18 20:28 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

ママさん大丈夫ですか?
前回の発熱中の雪かきからの体調不良でしょうか?
あまり食べ物ものどを通らないようですね~。
お粥では、スタミナ切れますよね。。。
ゼリードリンク”うぃだー”とかは、どうですか?
食べたくない時、助けてもらっていたわたしです。
本当は、休息と安静をお勧めしたいのですが、28日までは‥
無休ですか?

今夜も夢の中に出張して(笑)休んで!休んで!!と
語りかけましょう☆お大事になさって下さい。
2011-02-18 20:02 | りんごの木 #XMatgrFs | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/332-420adb28

 | ホーム |  page top