プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



私たち 大変なのかもしれません!

何が大変かというと

体重!!

年末の忘年会 2席  新年会 3席

出席!


そして この時期に まだ 3回の新年会・・・

断る??  まさかね~~~



昨年の夏頃 体重計が壊れて 買ってないので

今 何㌔か わかりません・・・・


   買いました。体重計!!

DSCN1709.jpg


もちろん はっぴーのためです。。。

DSCN1713.jpg


何㌔あるかなぁ~~

DSCN1715.jpg


どれどれ

DSCN1711.jpg


ほぉ・・・ダイエット突入だね。



で、おかんは~~~~

DSCN1717.jpg


笑うしかない・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!




コメント

クックのママ さん

母犬くっきーは 骨太だったので10キロはあったんです。
はっぴーは 食がやや細くて
10キロまでなったことないので
このままじゃ 大台かな~と・・・

今、はっぴーはダイエット食にしてるので 楽しみ~~

私は・・・酒を覚えてしまって(^_-)-☆
夜勤もあったり(22時まで)・・・
夜食したり・・・
遅くまでPCに向かってたり・・・

言い訳 た~~くさん。。。
2011-02-01 22:48 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

はっぴーちゃん それで重いんですが。
あっそうですよね 小さい13インチの子だと
そうなのかしら。。

クックは15インチビーグルでしっかり重いです
去勢後太りはじめました。
わたし。。も同上です あははははは
2011-02-01 14:49 | クックのママ #- | URL編集 ]

ガク・ヘルベルトさん

はっぴーも初めは抱っこして計ってました。
その数字は・・・

今はダイエットの意気込みがあるので
頑張ってキャベツ食べてますが
いつまで続くのか (?_?)
目標は 低めです~~~
2011-02-01 09:00 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ハッピーchan 羨ましい!
1人で体重計に載ってくれるのね!!
楽は大人しくできないので、抱っこしての計測です(泣
ダイエット。。。私もやばくって(汗
2011-02-01 01:09 | ガク・ヘルベルト #- | URL編集 ]

うーママさん

「9キロ」ってダイエットしなくていいのかなぁ???

体脂肪計もついてる体重計です。
私は うなされそうなので計ってませんが
はっぴーの体脂肪計れるのかな・・・
ちょっとやってみますね。
肉球から計れたら すごく楽しい!!
2011-01-31 22:11 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

なつさん

はっぴーは13インチです~

ひまちゃんは細いですよ!でも ホントに1キロくらいの違いなんですか?
でも ウエストなんか 全然ちがう・・・
やっぱり 1キロの壁は厚いですv-358
2011-01-31 22:04 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

しおしおさん

もう恐ろしいくらい はっぴーに一途です(^_-)-☆
ホントは ここにくっきーもいてほしかったんですけどね。

だって 息子は言うこと聞いてくれないけど
はっぴーは 応えてくれるもの!
何でも言いなりになる息子も怖いけど~(笑)
2011-01-31 21:59 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ケンのねねさん

「1ヶ月で4キロ肥えたケンのねね」さん・・・
(繰り返す必要あり?)

良かった!私、今のところ(・・・)2.8キロ増~

でもね、若い時は すぐ落ちるけど
歳とると なかなかお肉が落ちないんですよね(笑)

はっぴーは 私の顔色うかがって降りないです。
よっぽど怖いんだわ~(#^.^#)
2011-01-31 21:52 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

MERARURU さん

新人PCでお越しくださってありがとうございます!
今まで携帯での更新だったんですね、知らなかった・・・
Tenくんのブログはキレイですね。
こちらからもお邪魔しますので
よろしくお願いします。
2011-01-31 21:41 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

わんわんママさん

そうだったんですか・・・
コメント頂いて すぐにわんわんママさんのところへ
お邪魔ました・・・
うんうん、確かに ももちゃんとくっきー似ています!!
何だか見入ってしまいました。。。

やはり 似てると気持ちも入ってしまいますね。
これからも時々お邪魔して くっきーの面影を感じたいと思います。
よろしくお願いします!
2011-01-31 21:32 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

初めまして。コメントありがとうございます♪
9キロで、重めってことは
体が小さめなのかなあ?
梅太郎は13キロなんですよ。
この体重計、体脂肪計もついてるんですよね?
はっぴーちゃんの体脂肪も肉球から計れました?
計れないよねえ?
2011-01-31 21:29 | うーママ #- | URL編集 ]

はっぴーちゃんは13インチですか?^^
でもそれほど大きくみえないですね^^だって
ひまと1キロくらいしか変わらないですよ♪

私もそうとうやばいんですよね・・・やせなければ
ってもう生まれてから言い続けておりますw


2011-01-31 20:52 | なつ #- | URL編集 ]

おりこうさんですね

ちゃんと一人で乗れてるのに びっくりしました!
うちの子じゃ 絶対無理です!
息子くんたちも独立させた後 はっぴーちゃん 愛情 独り占めですね
だから おりこうさんなんだね~
上目使い 可愛いすぎる!
2011-01-31 20:07 | しおしお #- | URL編集 ]

エライ!!

1ヶ月で4キロ肥えたケンのねねです。
驚き過ぎて、思わず違う体重計で計り直しちゃった(笑)

はっぴーちゃん、ちゃんと自分で乗ってますね~。すごーい!エラーイi-237
すぐに降りちゃったりしないんですか?
体脂肪とかも測れたら面白いですねi-278

新年会、美味しいもの食べてきて下さいね~i-234
2011-01-31 20:00 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
今まで携帯でのブログ更新でお返事が出来なくて今頃になりました。
ごめんなさい。
遊びに来ていただいてうれしいです。
また、遊びに来てください。
Tenもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2011-01-31 19:05 | MERARURU #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!
書き込みありがとうございました

実は、くっきーちゃんとはっぴーちゃんのブログ
私がブログを始めた頃(4年くらい前)から たまに拝見してました
当時、うちのふぁるこんともも(男の子と女の子ですが兄妹です)に
似ているなぁと思って・・・
365カレンダーを拝見しても、やっぱり似てるなぁと・・・
今は、だいぶ老けてしまって、顔も白くなってしまいましたが(汗)
ブログ休止されて、しばらく拝見していなかったのですが、
くっきーちゃんが天国へ と拝見し、ショックだったんです
お話したことがなく、ずっとコメント書けずにいました

初コメで長々とすみません
またおじゃまさせていただきますね!
2011-01-31 18:25 | わんわんママ #JalddpaA | URL編集 ]

かのこさん

想像しています~(@_@;)

ななちゃんは 時々姿を見ること出来るけど
ちょっと ぽっちゃり系?

かのこさんは ドラえもん?・・・えっ??
私の描いている イメージが。。。

はっぴーのための(?)体重計です。
嫌でも乗って測りますよ~~

2011-01-31 18:23 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ポキママさん

はっぴーちょうどいいですか?
う~~ん、出来れば可愛い洋服着れるようになってほしいんですぅ~

私? ちょうどいい太り具合になりたい!!(^_-)-☆
見えないでしょう、体重計の数字!(ホッ)
2011-01-31 18:13 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

junjunさん

はっぴーが体重計の上に乗ったままなのは
カメラを構えてる 私が睨みを利かせてるからです(#^.^#)

新年会、すごいでしょう・・・断らないのも(笑)
昨日もお誘いが・・・
ダイエットは します!!

だって・・・
時々 確認のコメント入れてください!!!
2011-01-31 18:08 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こーぱママさん

9.3キロは ちょっと(?)オーバーですよね~
ベスト体重は? 8.5キロくらいかな・・・

こーぱママさん、4キロ増?!

一緒にやりましょう!!
2011-01-31 17:57 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

体重MAXな話なら、わたしとななには勝てませんよ!!…う~ん…書いてて泣きそうです。
はっぴーちゃん、おとなしく体重計に座るんですね~。可愛い♪
うちのなな、すぐ飛び降りちゃって、全然駄目です。
わたしの体重は…大泣きするしかありません…。5年ほど前までは7号だったのに、過去の栄光です。
今は、すっかりドラえもん体型…。妊娠十ヶ月と間違えられそうです。
2011-01-31 16:38 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

はっぴーちゃん、ちょうどいい
体重なんじゃないですか?
ママさんは。。。。?
ちょっと見えないけど(笑
大丈夫、3回目の新年会楽しんで来て下さ~い!
2011-01-31 14:46 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)

はっぴーちゃん、お利口さんに体重計の上に
乗ってますね♪ 感心、感心☆
我が家では考えられませんよ~

新年会が3回+1回ってすごいですね。
で、ままさんダイエットですか?
美味しい物は我慢できませんもんね♪
2011-01-31 12:56 | junjun #- | URL編集 ]

はっぴーちゃん偉いですね
自分でキチンと座って体重計れちゃうんですね
9.3キロですか?? ダイエットになっちゃったのね
ベスト体重は何キロくらいなんだろう??
私もお正月で4キロ以上太っちゃって...
一緒にダイエット 頑張ろうね
2011-01-31 10:17 | こーぱママ #O7xVy9HA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/323-b1a88271

 | ホーム |  page top