プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



何が起こるのか 続編あります

歯垢取り 頑張ってる おかんです!!





年末大掃除をしていない おかんは

(そんなに汚れてないと 思い込んでるので)

NHKの紅白歌合戦 「トイレの神様」を聞いて

涙している矛盾に 気は付いていた・・・


ほぼ1ヶ月経って 何故か 大掃除したくなっちゃた!!



まずは 納戸

あらっ トイレじゃないんですか?

DSCN1594.jpg



(納戸が 凄くて~)


正月 食っちゃ寝・食っちゃ寝食っちゃ寝してましたよね~~



DSCN1598.jpg



(はい・・・正月なので・・・)



そんなものなの? 何故 今ですか? 


DSCN1585.jpg




(節分前だから・・・)



ふ~ん じゃ お手伝いするね


うふっ


(何か 企んでませんか?)



それから とんでもない事態に・・・


続編に ご期待あれ?!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

  ビーグルランキング   応援ありがとうございます
 ポチッと!


ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

クックのママさん

そんな 大それた事では・・・
本人(本犬)は お手伝いしたことに
満足?しているようですけど・・・・
2011-01-26 07:57 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ハッピーちゃんに何が起こるの。。

期待してます、ドキドキハラハラです
2011-01-25 23:57 | クックのママ #- | URL編集 ]

ナシカ母 さん

はっぴーのお手伝い?
私には気がつかない所を・・・
ナシカちゃんは掃除機やモップが嫌いなんですね~
はっぴーちゃんは、大丈夫なんですが
母犬 くっきーはやっぱり逃げてましたね。

掃除って 始めるとキリかなくて・・
妥協し過ぎてます~(#^.^#)
2011-01-25 12:04 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

はっぴーちゃん、どんなお手伝いしたの??
気になるなぁ~~ とんでもない事って?!
ナシカは掃除機やモップ等が怖いので避難します。
はっぴーちゃんは、大丈夫?

大掃除・・最近は中掃除、それも小に近い感じになってます。
2011-01-25 09:57 | ナシカ母 #I9hX1OkI | URL編集 ]

ケンのねね さん

毎年、大掃除は正月にしてました!

でも今年は ダラダラ~~
ホント 寒くて動くのイヤですね!
納戸なんか 片付けてたら冷え切っちゃう~

誰も招待しない納戸だから 手抜きし過ぎて
何があるのか わからなくなって(*^_^*)

はっぴーは、ね・・・

2011-01-25 00:00 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こたママさん

「1億の当りくじ?」
年末ジャンボは かすりもしませんでした・・・

我が町の「1億の当り」者は 行方知れず・・・
不幸になってしまう「1億の当りくじ」は要りませぬ(@^^)/~~~
(毎年不幸を目指してますが・・・)

はっぴーは ここほれワンワン!の才能なしです~
2011-01-24 23:52 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

kohanachanさん

kohanachannさん、初めまして!
実は私もkohanachanさんのところへお邪魔しました。
コメントしないで読み逃げでした。
すみません・・・
「もしや年齢が近い?」
いえいえ、ごめんなさい!!
若そうに感じたのなら年齢詐称になります!!
そちらにも またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
2011-01-24 23:43 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ニヤッ

はっぴーちゃん、すっごい企んでるお顔してますね~!
ニヤっとしてる~(*≧∀≦*)
もう、次回が気になって気になって!!
私も今年は大掃除サボッちゃいました!
汚いのに(; ̄ー ̄A
でもって、まだ掃除したい気にならない(笑)
寒くて動くのイヤなので、暖かくなったらにしま~す(^o^ゞ
2011-01-24 20:01 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

とんでもない事態?!
どうしたっ~はっぴーさん
もしかして1億の当りくじでも?
よしよし!使い切れん?
私がきれいに使ってあげよ
遠慮はいらぬ!!!
2011-01-24 15:47 | こたママ #- | URL編集 ]

こんにちは。はじめましてv-410kohanachannと申します。何度か拝見していたんですがブログに不慣れなもので、コメントするのもドキドキで・・・。記事を読んでいてもしや年齢が近い?と思いきってコメントさせて頂きましたv-411はっぴーちゃん、おめめがクリクリで可愛いv-352私も小花というビーグルを飼っているんですが、これが目が小さいうえに何かおやじ顔で・・・。よく男の子に間違われます。始めたばかりでほとんど形になっていないブログですが、よろしかったら覗いてやって下さい。v-411
2011-01-24 14:02 | kohanachan #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/321-d1e7b03c

 | ホーム |  page top