プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



この太り具合が いい~♪

歯垢取りから歯磨きに切り替えた おかんです





「おかん~生きてるか~~」



仕事中に 時々様子を見に来てくれる長男坊です。

午後は仕事だっちゅうの


おかんは一人と 1匹の生活に慣れてきましたが

鉄人と思われてる 私とて 毎日元気でいれるか・・・

この先どうなる事か 分からないですのもね~

有難いわ


そんな優しいところもある長男坊ですが

はっぴーは 長男坊が 苦手です・・・



13_20110128013653.jpg



何故って・・・くっきーが大好きな長男坊



携帯の待ち受け画面は くっきー
画像 1631
   この写真

「美人だなぁ・・・」 と眺めています。

「この太り具合がいい」らしい (よくわからん~)


長男坊が大声で話したり笑ったりすると2階へ逃げていくはっぴー。


だから はっぴーは可愛い対象にならないんだそうです。


それを敏感に感じてる はっぴーなんです。





一昨日は 仕事の帰りに寄って話し込んで 帰って行ったのか

日が変わった 00:30



帰った後 気がつきました。

おかん 晩御飯 食べるの忘れてた・・・・




ランキングバナーの写真 変えてみました。
今度は少し 上達したかなぁ~
(面白くなってきたぞ!!)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

   ビーグルランキング   ぽちっと
 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

SUNの同居人 さん

そうですね、気にかけてくれてる内が華でしょうか(#^.^#)

わたしも母が1人暮らしの時は よく電話してました。
まだ大丈夫だとは思いますが 心配される歳になったんですねv-8
2011-01-30 19:58 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

息子さんの気持ち解るわぁ~
わたしも母が1人暮らしになってから、マトモに生活してる?って週末実家に通ってますから・・・

日々生きてるかの確認は生協の配達・ヤクルトの配達などなど年寄りにはありがたい人たちが気にかけてくれてるようです。
2011-01-30 18:06 | SUNの同居人 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

長男坊も思春期の頃は自己中人間でした・・・
少し大人になってくれたんだと思います。

くっきーがいなくなってからは
はっぴーにも優しくはなったんですけど
やっぱり くっきーがいい~
と言っています。

ななちゃん、「かのこさん命」なんですね、きっと!


2011-01-29 22:24 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

長男さん優しいですね~。
うちの長男とはえらい違い!!(二年ほど前まで
優しかったこともあったけど…過去の話です)

くっきーちゃんが大好きだったんですか。
じゃあ、亡くなった時は、本当に悲しかったでしょうね…。
携帯の待受にまでしているなんて、すごくいいな。

はっぴーちゃんとも仲良くなれればいいですね~。

我が家の次男、ななに逃げられ通しです。手を
出すと唸られたりしています(笑)
2011-01-29 13:16 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

ケンのねね さん

長男坊が思春期の頃 くっきーに癒されていたので
やっぱり愛情が深いんだと思います。

くっきーと 長男坊
はっぴーと 次男坊
の構図が出来上がっているんです~~~

面白いことに くっきーも長男坊の我がままには寛大なんですよ。。。

2011-01-28 21:00 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

なつさん

長男坊は冗談が好きで はっぴーをからかって・・・
意味わかりますか~~~?

冗談の通じない はっぴーと 冗談が通じる くっきー。。。
そんな感じです (*^_^*)

一人暮らしは気が楽ですけど 何かあったら・・・なので
長男坊も 少しは気にかけてくれてるのかな。
2011-01-28 20:52 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

美人親子

優しい息子さんですね~。
今時そこまでしてくれるって、なかなかナイですよぉ!

はっぴーちゃんも、くっきーちゃんもすごく可愛いんですけどねi-229
ワンコって人間の感情を敏感に感じ取るから、よけいに悪循環になってるのかなi-202

確かにくっきーちゃん美人さんだワ!
でも、はっぴーちゃんだって娘ですもん、美人さんですよi-184
2011-01-28 19:59 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

はっぴーちゃん、兄ちゃん苦手なんですね~
その気持ちがとっても伝わるお写真がw
でも、なんで怖い存在になってしまったんでしょうね・・・
くっきーちゃんが大好きな兄ちゃんだったから
嫉妬したのかな??^^

あとうちも母が一人暮らしなので
しょっちゅう電話や会いに行ってます^^
2011-01-28 18:37 | なつ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/320-6cadc9ba

 | ホーム |  page top