プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



ない頭を使って HTML(50歳の挑戦)

前から思っていたことの一つに

たくさんのブログさんを訪問して

文字を入れたり 顔を隠したり
かわい~~く加工している写真が いっぱい!!

どうして出来るのか いろいろ調べてみて

やっと 下手ながら写真に文字を入れれるようになった(かなぁ~)


DSCN0930 - コピー
(吹き出しが まだわからないんです・・・)


でもでも


ランキングのバナーに 可愛いワンコの写真を
張り付ける方法が わからない・・・・


そこで 会社のHPを担当している女性職員に 聞いてみました

返事は 「わからない・・・」

つまり HPビルダーで出来上がったものを
使用してるから 経験してないよぉ~~
本見ても 載ってるかどうか・・・

とのこと


なら そのHPビルダーの本を 貸して!

と 必死で読むこと 10分

「あ~~ ここかな」  

HTMLの画像の居場所を見つけた・・・



こんなの出来ました~ 



昨日までは これ!


beagle5.gifシングルマザーランキングと
     ワンコランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ついででよろしいので 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですニクキュウニクキュウニクキュウ



今回は これ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルランキングに参加中です。

  ビーグルランキング   応援ありがとうございます
 ポチッと!


ポチッとして頂けましたら嬉しいですwanニクキュウニクキュウニクキュウ

   FC2シングルマザーランキング   
シングルマザーランキングもよろしくお願いします!!


それぞれリンク貼っています。



何か アドバイスあったら 教えてください!!


コメント

クックのママさん

私にしては 上出来です~~
これから 少しずつ覚えていこうと思っています。 

テンプレートも可愛いのが いっぱい!!
クックのママさんのブログも楽しみです~~

リンクありがとうございます。
2011-01-22 11:21 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ 

ホントだ可愛いバナー出来ましたね。私もバナー作るのにホントに苦労しました。

私もテンプレート変えてみようかと思うんですが・
なかなか 勇気要りますよね。

私もリンクさせていただきました。ありがとうございます。
2011-01-22 00:50 | クックのママ #- | URL編集 ]

姫ははさん

怖!!!

HTMLって パズルみたいじゃないかと思って・・・
ホントはさっぱりわからないんだけど
思ったように変化した時の 快感~~!!
はははっ・・・

姫ははさんのほうが きっと上達早いでしょv-218

2011-01-22 00:09 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ロビンmamaさん

いらっしゃいませ~~
こちらこそ よろしくお願いします!!

私はまだ動画出来ません・・・
ロビンmamaさんも凄いですね!

いいですよね!
動きがあると そのワンちゃんの性格も
見られそうな気がしますね。

挑戦してみよっかなぁ~~

その時は アドバイスよろしくです!!
2011-01-21 23:58 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

HTML、楽しいですとv-405
一度でいーから、“カスタマイズで遊んでました”
って、言ってみたいv-406v-406
2011-01-21 22:50 | 姫はは #- | URL編集 ]

こんばんは~おじゃましま~す!
かわいいバナーが出来上がりましたね・・
私もやってみたいです・・
今は最近やっと動画のアップができるように
なったので・・・はまっています・・・
新しいことに挑戦することはすばらしいですよね
ときどきおじゃまします・・・宜しくで~す!
2011-01-21 22:31 | ロビンmama #- | URL編集 ]

ケンのねね さん

きゃっ、ブログのスペシャリストっぽいですか?
嬉しいけど かなり初心者ですぅ~

ホントのスペシャリストさんって
こんなの簡単に出来ちゃうから 凄いですよね~
2年間 ブログをお休みしてたので
殆ど  忘れてる堅いアタマです・・・

2011-01-21 14:43 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

ありがとうございますぅ~~
可愛いバナーに出会うたびに
「いいな~」「どうするのかな~」
と思っていました。
かのこさんはHTML…詳しそう!!
今度 高度な技術教えてくださいね。
2011-01-21 14:36 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こーぱママさん

お恥ずかしいです~~
皆さんが凄過ぎて足元にも・・・
でも 何とかこのくらいまでになったので
後は 高望みしないことにします~
こーぱママさんのところでも
可愛い加工出来てたじゃないですかv-221>
2011-01-21 14:32 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

スペシャリスト!

わぁー!スゴーイ(☆∀☆)
くりくり2様は勉強家なんですね~。
私、最初からムリって諦めてるi-201
やっぱり、画像に文字が入ったりバナーがオリジナルだとカッコいいですネ(*´∇`*)
なんか、ブログのスペシャリストっぽいです!!
2011-01-21 13:01 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

可愛くできてますよー♪
本当に皆さん、可愛いバナーを作ってらっしゃいますよね。
HTML…サイトのほうの更新をサボり始めてから、とんとご無沙汰です~。一度いじらなくなると忘れちゃいます。
2011-01-21 10:44 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

私もまったくわからない人ですよ
写真に文字を入れる事はできるけど
吹き出しは わからないです
可愛いバナーもまったくです
ぽちっと可愛く出来てます
10分で出来たなんて凄いです

2011-01-21 06:51 | こーぱママ #O7xVy9HA | URL編集 ]

ポキママさん

あ、ありがとうございます!!
皆さんのところで 可愛いバナーを見ると
いいなぁ~~って思ってて。。。

何でこんなこと出来るんだろうって。
羨ましいし 勉強になりますよね。
私には このくらいで充分かも・・・
2011-01-21 00:22 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

姫ははさん

HTMLの編集は 嫌いじゃないんですが・・
わかれば楽しいんですけどね~
難しいですね。
マニュアル本も 多少の知識があると
意味が通じるんですよね・・・

なのでFC2ブログのテンプレートの設定の
カスタマイズで遊んでました。
2011-01-21 00:15 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ごめんなさ~い(泣
私何もできません!
でも ママさん頑張りましたよね~って
コメントしたかったんです。
バナーかわいく出来たじゃないですか♪
向上心のある人、尊敬します!
私は人任せばっかりです。
2011-01-20 23:26 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

くりくり2さん、すごいですよ!
私が教えてほしーです~e-350
HTML・・こいつにどんだけ悩まされたことかv-406
そっか~、やっぱ、マニュアル本見ないとムリですねv-219
2011-01-20 21:10 | 姫はは #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/318-a12e76a9

 | ホーム |  page top