プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



sunちゃんとは違うね

時々 お邪魔しているぶろぐの
ブログ名   いつもの毎日


sunちゃんがフード付きの子供用の洋服 

サイズ80を着た写真がUPしてありました。


とっても可愛くて 


そこで はっぴーも 洋服買ってきました。

リサイクルショップで サイズ80

150円!!

ちょっと太めだから 袖のないベストにしたんですが・・・





DSCN1671.jpg


ファースナーが・・・閉まらないゎ~



DSCN1672.jpg



いやぁ~~ん  そんなに 太いの?


DSCN1673.jpg


………………!!


150円だから~



だって・・・前に買った洋服だって


画像 244
高かったのに

パッツンパッツンで着られなかったしさ



画像 653

母くっきーなんか こんな座り方で
袖も通らなかったわ



サイズUPで また挑戦してみるか


beagle5.gifシングルマザーランキングと
     ワンコランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ついででよろしいので 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですニクキュウニクキュウニクキュウ



コメント

なつさん

そうそう、ビーグルって胸板が厚いですね。

ジッパーが半分近く閉まらないなんて
全然合ってないってことですよね。
サイズUPで探してきます!!

なつさん B型ですか~(笑)
2011-01-17 22:38 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

SUNの同居人さん

SUNちゃんの名前 勝手に出しちゃいました~
ごめんなさい!!
だって 可愛くて はっぴーも同じになるかなぁ~~
なんて思っちゃいました。
80は全然無理!!
つまりSUNちゃんが細いってわかりました。
リベンジしますよ~~

SUNちゃんとはっぴーは同級生なんです。
これからもお邪魔しますね!!
2011-01-17 22:31 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

そう、残念。
子供服っていいですよね。
はっぴーは 何されるのか不安そうで
ロボットのように固まっていました(笑)
以前の服も1度袖を通しただけです・・・

ななちゃんも、パッツンなんですか?
そんなふうに見えないけど~~~
2011-01-17 22:24 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ケンのねねさん

あは~~ ケンちゃんもプックリ体型でしたものね。
洋服って見た目より小さいのか 本犬が思ったよりデカイのか・・・

150円でお買い得だったので(ソフトクリーム1個分)
駄目もとで直してみようかな~
来年用になりそうだわ。
リンク、これからもよろしくお願します!!
2011-01-17 22:18 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

まめこさん

見ましたか?SUNちゃんがかわいくて
真似しちゃいました!

たぶん痩せていたら まだ見栄えよかったのに・・・
SUNちゃんと体格が全然違うってわかりました(笑)
でも このベスト暖かくていいんですよね~
直せるかな・・・
2011-01-17 22:08 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

アイリーママ さん

子供服のアイデアは とってもいいですよね。
はっぴーの場合はもっとダイエットしてから・・・
なんて いつ着れるようになるのかな~

やっぱり無理かも・・・
みんな大きさがちがうといいですね!
2011-01-17 22:03 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

子供服♪

うちも子供服をちょこっと直して作ったりしました~^^今は面倒でやめてしまいましたが^^;)ここがB型なんですよね^^;)

はっぴーちゃん、ジッパーがちょこっときつかったですか(T_T)でもビーグルって胸板が厚いですからね、首周りが人間用だときつかったかもしれないですね

サイズ90ならちょうどいいかもしれないですね♪
2011-01-17 19:51 | なつ #- | URL編集 ]

SUN? ってもしやって思ったら、リンクありがとう。 80はムリだったのね。残念!!
サイズUPでリベンジだね。トレーナーとかTシャツだと伸びるから無難かも?だよ。いくら安いといってもねぇ。私もベストは買う勇気ないよ~

はっぴーちゃん SUNと同じ歳なんだね(^^)
2011-01-17 15:33 | SUNの同居人 #- | URL [ 編集 ]

あらら~残念でしたね~。
でも、子供服っていうのは盲点でした。いい案ですね。
うちは服が嫌いだから着てくれそうにないですが。
うちのななも、何着せてもパッツンです。
2011-01-17 11:03 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

そうそう!

あははi-237 ケンと同じ~!!
いつも洋服を買う前は、ケンの体のサイズを思い出しながらお店で洋服を広げて、入るかしら・・・いや、もうワンサイズ大きい方がいいかしら・・・って長時間にらめっこ(笑)
これはもう、永遠の悩みですねi-229
150円でもすごくカワイくて、ちょっと勿体ないけど・・・ま、また次回に期待します!

*リンク、ありがとうございます!
2011-01-16 23:05 | ケンのねね #- | URL [ 編集 ]

見た見た,SUNちゃんかわいく似合っていましたよねv-10
みんな大丈夫かと思って
我が家も子供服にしようかと思いましたが
着られないこともあるって
わかってよかったです(笑)
むちむちでもかわいいからいいよねーv-10
2011-01-16 21:22 | まめこ #- | URL [ 編集 ]

子供服を!?
なるほど~~!!!
でもお洋服は難しいですよね~。。
試着できれば一番いいんですけどね~。。
うちの場合、この子がだめならこの子、この子もだめならこの子って出来るから無駄にはならないんですよ~!みんなそれぞれ大きさがちがうんです!
2011-01-16 18:39 | アイリーママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/316-d2537f61

 | ホーム |  page top