プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



準グランプリの写真

母くっきーが まだ元気で おかんのブログも
開いていた頃に写した写真だったと 記憶・・・


………  ………  ………  ………



ドッグフード通販のサイトで

ワンコの写真を募集していたので

何気なく 送った~

グランプリが  3000円 

準グランプリは 2000円の商品券


すっかり 忘れていていた・・・

ドッグフードを注文しようとサイトに行ったら


あらっ  写真が!!


そういえば 何かメール来てたような・・・


これは その頃のエピソードです。


   
………  ………  ………  ………



準グランプリになった 写真は  これです。



おかんは この写真が 大・大・大好き!!


今でも 大切にしています。


画像 1031



大好きだよ!! 仲よし 母娘


画像 1033


今は ひとりで ストーブ占領してるね・・・





beagle5.gifシングルマザーランキングと
     ワンコランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ついででよろしいので 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですニクキュウニクキュウニクキュウ




コメント

アイリーママさん

来ていただきありがとうございます~~
我が家の娘犬は 小さい時から母犬にベッタリだったので
ひとりで居たことないんですよ・・・
今はストレス溜まっているんじゃないかと心配です。
私が過保護にしてしまいそうです・・・(笑)

2011-01-13 23:30 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

こたママん

いらっしゃいませ~
こた君とゆずちゃんのように いつも一緒だったので
寂しいです。何か急に老けたように感じる はっぴーです。
やっぱりふたりがいいですね~~
これからも時々 くっきーが登場します。
また遊びに来てくださいね!
2011-01-13 23:17 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

はじめまして~アイリーママです!
コメントありがとうございました!

遊びのきて、かわいい二人の写真に釘付けです!!!かわいいですね~!
お母さん犬くっきーちゃんは天国にいかれたんですね。。
一緒に寝ている姿はかわいいですよね!
また遊びに来させてください!
2011-01-13 20:35 | アイリーママ #- | URL [ 編集 ]

初めまして~コメありがとうございました♪
さっそくこちらにお邪魔させて頂きます

可愛いですね~
見てるだけでホンワカ良い気分♪
本当に仲良しさんやったんやね~
くっきーさん姿は見えないけど
今でもくっ付いてストーブあたってると思うな♪

これからもどうぞ宜しくね
2011-01-13 16:25 | こたママ #- | URL編集 ]

ナシカ母さん

コメントありがとうございます。ほんとうにそっくりですよね。
間違えたときもあったんですよ~(笑)
あらっどっち??なんて^^^^
性格は全然違うんですけど・・・
母くっきーには 子育てを教えてもらいました!
感謝してます~~~
2011-01-13 00:33 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

jitanさん

そうそう、この姿見たときは 「シャッターチャンス!!」ってカメラ探しました~~
時々は似たような位置関係はあったんですが あまりにも完成度が高くて。
笑っちゃいました!いい思い出を残してくれたくっきーです。
でも寂しくもあります・・・
2011-01-13 00:26 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ガク・ヘルベルトさん

2年以上前の写真なんですよ。でも この時のことはハッキリ覚えています。
そして いつもくっついていた母娘に ホノボノとした感覚がありましたね。
こうして思い出になってしまいましたが・・・
母娘に癒されていた おかんです。
2011-01-13 00:25 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

凄い~!!
母娘って似るんですね♪
すっごく幸せな気分になります(^^
準グランプリ、選ばれる訳ですね♪
2011-01-12 22:52 | ガク・ヘルベルト #- | URL編集 ]

かわいいですね~☆
なんというシンクロ♪
こういう写真って、やってって頼んだって、撮れないですね。
下の写真は、火が温かそうで、二人が幸せそうで、たまりませぬ。
2011-01-12 14:24 | jitan #- | URL編集 ]

はじめまして、早速遊びにきましたe-278
親子で仲良し、とっても癒される写真ですねe-266
我が家も親子ですが・・・ここまで仲いいかどうか(笑)
こんな素敵な写真が撮れるようがんばろーっとe-271

はっぴーちゃんは寒がりなのかな??
じゅにあは初雪でしたがわっさわっさ
雪をこいで走り回っていましたe-282
こっちが寒くてつらいですe-263
2011-01-12 10:35 | まめこ #- | URL [ 編集 ]

くるみさん

本人たちは気づいてないと思いますよ。
これほど完成度は高くないけど
いつも こんな感じでしたから(笑)
左が母くっきーで 右が娘はっぴーって
決まってました。
2011-01-12 09:34 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

おはよう~

ナイスショット(^◇^)
よくこんな写真が撮れたね~♪
本人たちは気づいてないのかな。
2011-01-12 08:19 | くるみ #oWMM.ioY | URL編集 ]

とても可愛くて素敵な写真~e-266
ほんとうにそっくり!仲良し母娘v-286v-286だったのですね・・・
はっぴーちゃんの中にくっきーちゃんが居るのですから、これからもず~と一緒ですね!
(読み逃げ~?私もですぅ…)
2011-01-12 00:19 | ナシカ母 #I9hX1OkI | URL編集 ]

なつさん

いつも こうしてくっついていた母と娘なので
笑えますよね~~
でも 今は この写真を見ると
何故か 涙も出ちゃうんです・・・
2011-01-11 22:59 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

懐かしいでしょう~
あまりにも 見事で 「やらせ」みたいなんで
その時の ブログにもやらせではありません~って
紹介したと思います。
DNAが成し得た姿でしょうか。
2011-01-11 22:53 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ランままさん

何度見ても 笑えて泣けちゃう・・・
大切な思い出です。
今、ひとりでストーブ前にいる はっぴーに
何かと ちょっかい出している おかんです。
2011-01-11 22:47 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

姫ははさん

凄いでしょう~~ビックリだったんです。
こんなに対照で。
親子でも 体格同じですよね(笑)
大切な大切な思い出です。
あっ!ブログ開設おめでとうございます!!
遊びに行きますね。
2011-01-11 22:42 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ブログ始めましたよ~!
2011-01-11 21:12 | 姫はは #- | URL編集 ]

素敵なお写真♪

わぁ~~~親子で仲良く同じポーズ!
素敵でホンワカする写真ですね♪

今ははっぴーちゃんだけお写真に映るけど
きっときっと、いや絶対にくっきーちゃんは近くにいると思いますよ^^
ひょんなことからくっきーちゃんが見えちゃったり
したら嬉しいですよね(*^_^*)

はぁ~、癒されました~♪
2011-01-11 13:04 | なつ #- | URL編集 ]

うわ~~~~!!!
懐かしい写真ですね~~~。
この写真、次男と拝見して、大爆笑したんですよ。
見事な図…というか、手足を合わせてるのがすごいですよね~。
わたしもこの写真が本当に大好きです!!
2011-01-11 10:32 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

そうそう 思いだしましたよ
こうして シンククロしてる
姿 やはり親子だと思いましたもの・

今は 少しだけ寂しいはっぴーちゃんかな・
2011-01-11 09:40 | ランまま #- | URL [ 編集 ]

いや~ん、かわえぇ~v-238
まったくおんなじ格好して寝てますねぇ~。
親子だから、当たり前なのかもしれませんが、
毛の配色とか、体型とか殆ど変りませんね。
これからも、くっきーちゃんの事、いっぱい思い出してあげて下さいね。
2011-01-11 04:25 | 姫はは #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/313-39f62736

 | ホーム |  page top