プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



はっぴーバースディ&ニューイャー

ハッピーニューイヤー に生まれたので

命名が 「はっぴー」

何と 簡単だこと

6匹生まれて 初めの子 長女でした

    まさか元旦に生まれたりして~~なんて 

冗談言ってたら 大みそかに産気づいた くっきー。。。 

日が明けて 生まれてきたのが 「はっぴー」 でした!

6匹とも 取り上げた おかん!

産婆さんの経験させてもらったよね~


可愛い顔の子を 残すはずだったのに

母くっきーと 折り合いが悪くて

くっきーと 相性が良くて甘えっ子の あなたが残ったのさ

あだ名は  「ぶすねぇ」 だったんだよ


いつも はっぴーを見るたび

  なんで お前だったんだろうねぇ~~って 笑えてたよ


DSCN1372.jpg



でも  

最高にいい母娘関係で くっきーも幸せだったと思うよ


毎日 見てると 「ブス顔」も 可愛く見えてくるわ



今日で 8歳。  ずっと 一緒にいようね


DSCN1555.jpg



DSCN1558.jpg


DSCN1556.jpg



はい、どうぞ!!DSCN1562.jpg


beagle5.gifシングルマザーランキングと
     ワンコランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ついででよろしいので 
ポチッとして頂けましたら嬉しいですニクキュウニクキュウニクキュウ

スポンサーサイト

コメント

なつさん

今年もよろしくお願いいたします!
いつまでも子供と思っていたのですが
もう8歳でした・・・
母娘でいると性格は 子供のままです~
これから 大人になっていくのでしょうか・・・
今年も はっぴー「ぶすねぇ」共々お付き合いください!!
2011-01-03 17:08 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ハッピーちゃん、お誕生日(*^_^*)
まだまだ、ずっとずっとママさんと一緒にいるんだよ~(^◇^)
そして、ハッピーちゃん、めためたカワイイですよ~♪
フセして待ってる姿・・・キュンキュンしちゃいますw

あ、今年も宜しくお願いいたします!!

2011-01-02 23:46 | なつ #- | URL編集 ]

ぐりーんさん

明けましておめでとうございます!
そして お久しぶりです!
ブログ再開まで2年・・・
いろいろ有り過ぎです(笑)ぐりーんさんのブログには時々お邪魔してました。
頑張ってるんだぁ~~と!!
今年もよろしくお願いします。
2011-01-02 15:04 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとう!
お久しぶりです。
再開されていたの、知らなくってごめんなさい。
それに、くっきーちゃんの事も知らなくってごめんね…
お子さんたちも大きくなられたんですね。
お一人&一匹で寂しい時は…愛知まで遊びに来て~♪かなり距離ありますが…
今年もよろしくね。
うちのブログはのんびり更新デス…
2011-01-02 13:18 | ぐりーん #yNbrD7p6 | URL編集 ]

姫ははさん

明けましておめでとうございます。
元旦に生まれたので 孝行者ですよね。
しっかりお休み中だったので 助かりました。

姫ちゃんのお披露目はいつ位ですか?
イメージを膨らませて 楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2011-01-02 10:48 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ガク・ヘルベルト

おめでとうございます。
はっぴーのブス顔で笑えるので
癒されています。
今年もお付き合いくださいね。
よろしくお願いします!
2011-01-02 10:40 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

かのこさん

おめでとうございます。
今年もはっぴー共々 よろしくお願いします。
平穏な1年になるといいなぁと思っています。
いつまでも子供と扱っていた はっぴーも
8歳です。若くないんだわ~
2011-01-02 10:22 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
はっぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
元旦生まれ・・なんてめでたいんだ!
これからも、うんとハッピーな犬生を歩んでって欲しいな。
毎回楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願いします。


あの~、はっぴーちゃん、十分可愛いお顔だと思いますよ。
はっぴーちゃんが「ぶすねぇ」なんて、姫出しずらくなるじゃありませんか。




2011-01-02 01:30 | 姫はは #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
そして
はっぴーchan お誕生日おめでとうございます(^^
はっぴーchan すっごく可愛いお顔ですよ~
今年もよろしくお願いします♪
2011-01-01 23:43 | ガク・ヘルベルト #- | URL編集 ]

出遅れました~!
あけましておめでとうございます。
そして、はっぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
拝見した写真では、いつもくっきーちゃんと一緒で、最高に仲良しの母娘でしたね。
くっきーちゃんも虹の橋で、今日のお誕生日を祝ってくれていると思いますよ。

今年もよろしくお願い致します。
2011-01-01 22:28 | かのこ #kwzMfkEo | URL編集 ]

ハウとーちゃんさん

おめでとうございます。
2回も誕生日コメントありがとうございます(笑)

本当にそうですね。 親子で仲良く長くいられて
そして その姿を見ていることができた私も最高に幸せです。
今年もよろしくお願いします。
2011-01-01 22:07 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ランままさん

明けましておめでとうございます
そして ありがとうございます。

くっきーにベッタリ娘は 性格はやっぱり甘えっ子ですね
あまり甘やかし過ぎないように
ベッタリくっついている おかんです・・・
今年もよろしくお願いします!!
2011-01-01 22:01 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
はっぴーさん、誕生日おめでとう。(二回目)
はっぴーさん、とてもかわいいですよ
親子で長く(親が亡くなるまで)いられるなんて、
最高の幸せですよ(お互いに)
今年もよろしくお願い致します。
2011-01-01 21:13 | ハウとーちゃん #- | URL [ 編集 ]

明けまして
おめでとうございます
そして はっぴーちゃん
お誕生日おめでとう

はっぴーちゃん とっても可愛い顔してますよ
お手をしても ご飯から目離さなんところ
流石だわ

去年は辛い事があったけど
きつとぱっぴーちゃんがしっかり 楽しくしてれますから・

ステキに一年でありますように!
2011-01-01 20:24 | ランまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/307-288e6d74

 | ホーム |  page top