FC2ブログ




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです



ぐっちぃーの腰痛?は

体重増加による 負担にあったようです

昨日は 普通に歩いていたけど

変に甘えっ子になってました





はっぴーが食べないオヤツが

いっぱいあったから 何気に食べさせてたんだわ。。。

反省です~

ご飯の量は30%OFFだね





今日からは 天気が荒れるっていうので

その前に 庭の木の枝を切ることにしました

はっぴーも庭に放牧




勝手に出てきたんじゃなくて

出たそうにしてたので

ハーネス付きで解放しました







肩のしこりが大きくなってる気もして

多分 痛いんだろうと思うけど

少しでも 筋肉を使わなきゃね





無理はさせたくないけど

寝たきりは避けたい。。。介護の定石かな?










したっけね~ 



ポチ逃げ常習犯です。ごめんなさい




お帰りの際はポチッと 



ありがとうございます 
  




スポンサーサイト



今月2回の血液検査で判明

手作り介護用ハーネス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)