プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



はっぴーの病名判明。ヘルニアじゃなかった・・・




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです



昨夜 はっぴーをお預けしている病院に行って

病名や治療方法を聞いてきました

病名は 急性すい炎


血液検査 リパーゼの値も高かったのですが

数値的には 重症ではないそうです

取り敢えず その言葉を聞いて

安心しました




肝臓と炎症の指数が かなり高いのが気になりますが

膵臓の治療で 落ち着くとのことや

症状が重症ではなかったことで

入院も3日ほどで 自宅療養に切り替えられそうです



入院中は 鎮痛消炎剤を使って痛みを取り除きながら

絶食を行い、膵臓を休ませて

水分と栄養は点滴によって補給するそうです







点滴をして 寝ていた はっぴーには

声をかけず 帰ってきました

元気になって 戻ってくるのを 

ぐっちぃーと待っています














したっけね~ 





お帰りの際はポチッと  ありがとうございます









スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
はっぴーちゃん早く良くなるといいですね。
幸い軽いということなので一安心ですね。
我が家の、でか君はかなり重症だったですが、今はお薬を毎日飲んで元気ですよ。
早くお家に帰れますように…  祈
2017-10-12 21:10 | オバチャン #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

赤霧島りるかさん

何度もコメント頂いてありがとうございます

ヘルニアの疑いもありました。
痛みはどこからきているのか判明するまでは
ビーグルの典型的な病状と捉えていました

震えが止まらないときは
かなり不安にもなりました
入院で心配しないようにしてはいたのですが
年齢が年齢なので いつどうなるのか・・。

元気で長生きしてもらいたいので
これから 自宅でもしっかりと
健康管理していきたいと思います 
2017-10-12 20:26 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

ヘルニア?!なんて騒いでしまって申し訳ありませんでした。
原因がはっきりして治療方針も決まって一段落、ですね。
私もハッピーちゃんが元気になってお家に戻るのを待ってます。

元気玉はっぴーちゃんに届け!!!
2017-10-12 05:56 | 赤霧島りるか #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1939-908feaf4

 | ホーム |  page top