プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



まいっちゃうね




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです




連日の 夏日が嘘のように 涼しくなりました

いえいえ・・・寒いくらいです



昨日の朝 起きてみると 霧雨

嘘でしょう?って思いました。。。

一昨日も霧雨だったし 2日連続の 霧雨

そして 今朝も





こんな時の散歩は 


道が整備されている 港公園に行くのが一番!



毎日 車で事務所に 大移動するので  


朝の散歩も 必須なのです

 




前日から 天気図・予報は


何度も確認しているのですが





まったく 予想に反する 霧雨で

すっかり 冷えてしまった空気

昨日は 18℃だって・・・


あの 暑さは どこへ行ったの?





身体が 濡れることを 覚悟で


散歩に出るので 正直 キツイですね・・・





以前に 雨の日に

カッパや レインコートを着せた時もありましたが

着せる時の慌ただしさや

脱がせた後の 洗濯などが





おかんにとっては けっこう 

ストレスになっていました





今は (仕方がないので) 濡れちゃったら 残念・・・ 

服を脱いで 足と身体を拭いて

それで にしています 






余裕のない朝の 貴重な時間


出来れば 晴れていてほしいものです






時々ですが 職場に到着した時点で

すでに 事務所前に来客がいることもあり
(営業時間前に来てるんですよ・・・

濡れた2わんこを 車から降ろす時間もなく 





車で待機したことも 何度かあります。。。

こんな時は 

「早く降ろせ~~ 」って 叫ぶのは

大人しいはずの はっぴーなのです  


芯の強さを 発揮してますね



以前の写真




したっけね~ 






お帰りの際はポチッと  ありがとうございます








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1882-9014977d

 | ホーム |  page top