プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



不運って転がってるのね




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです




昨日の記事の続きになりますが

ノーリードで散歩を楽しんでいた おば様御一行を避けて

階段のある 散策路に向かいました





ここは 結構 フカフカの土で出来ているので


歩きやすいのです




でもね 今の おかんの膝では 


これくらいの段差も この距離も 脂汗ものなのです。。。




あの ノーリードの御一行様に出会わなければ


ここは歩きたくない場所なのですが・・・




まあ 上りは 何とか 頑張って





[広告] VPS



高台の 広場に到達しました~~


やれやれです





見晴らしも良くて 写真には写ってないけど


雪の被った山が 遠くに見えて 気持ちが良かった





と ここまでは良かったのですが

あの ノーリード御一行様

ノーリードのまま 高台の広場に 引き返してきて

こっちに 向かって来たではありませんか  





結局 踵を返すように 今来た 階段を下りる羽目になり


おかんの 膝は 負担の痛みが・・・




そして 坂道を ゆっくり ゆっくり歩きながら

息子達が小学生の頃に利用していた 

少年野球場に到達




前に来たときは まだ雪に覆われていたわ~

懐かしいわ

何て 感傷に浸っていました





ここで カメラが壊れました

ぐっちぃーが カラスに興味を持ち・・・もとい 

カラスが ぐっちぃーに興味を持ち





受けて立った ぐっちぃーの衝撃で 

持っていたカメラが コンクリートの壁に激突


不運って 転がってるのね




したっけね~ 






お帰りの際はポチッと  ありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

赤霧島りるかさん

コメントありがとうございます
ノーリードで散歩出来るのは
ドッグランか もしくは
私有地のグランド・牧場?(笑
飼い主がどんなに信用していても
他人が集う場所では危険な行為ですよね・・・
カメラね、たまたま手に持っていて
ポケットに仕舞おうとしたときに
ぐっちぃーに引っ張られて(泣 ショック~~~
2017-04-25 09:04 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

うわぁ・・・災難の連続でしたね。
坂道や階段って上りよりも下りの方が、
膝への負担が大きいですよね。
読んでる私まで膝が痛くなっちゃいました💦
カメラは首に下げていたんですか?
ぐっちぃー君の勢いで遠心力が働いちゃった?
これは全部…もとをただせばノーリードご一行様の影響ですね。
ちゃんと呼び戻しできない飼い主に限って
やたらとリードを外したがるんですよね~困ったもんだ。
2017-04-21 00:04 | 赤霧島りるか #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1813-42f68db3

 | ホーム |  page top