くしゃみ連発




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです




暖かかったり 寒かったり


気温の変化に反応してるのは


わんこも一緒かもしれないですね






どさんこの わんこに 花粉症があるのかどうか


 解らないけど





はっぴーは この時 くしゃみを


連続6回 連発してました~



動画で撮ろうとしたら 止まっちゃったわ



[広告] VPS



実は この日 ぐっちぃーも くしゃみ連発してたのですが


原因は 本犬の 暴れた時の

 
ほこりと 判定した おかんです







最近は 北海道にも


 ”しらかば花粉症” が あるみたいよ


本州ほど 深刻じゃないといいけど










したっけね~ 







お帰りの際はポチッと  ありがとうございます






別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-02-17 Fri 09:43 ∧top | under∨
<<絡まった時の対処で | 2ビーグル&おかんのスローな毎日 | もう いい加減にして>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2ビーグル&おかんのスローな毎日 |