FC2繋がらなかった・・・




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです



昨日の朝 ブログ更新しようと

FC2を立ち上げたら フリーズ。。。

時間を変えて 何度もトライしたけど

結局 繋がったのは 夜の10時過ぎでした

ネットは繋がっていたのに・・・

皆さんは更新出来ていたみたいなので

何が原因か 解らず終いでした~



だからね おかんは

確定申告の準備作業に集中してました





2わんこは いつも 3パターンの服を


洗っては 干して 乾いた服を着るという


見た目は 変化の乏しいものでした 





そこで 気分転換に 違う服を着てもらいました





何枚か持ってる服の中で 袖つきです


見た目が 新鮮だけど






ぐっちぃーもね









したっけね~ 







お帰りの際はポチッと  ありがとうございます






スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
2017-02-11 Sat 10:30 ∧top | under∨
<<一頭分 | 2ビーグル&おかんのスローな毎日 | ワンコに悪い雪散歩だったかも(動画あり)>>

この記事のコメント

赤霧島りるかさん

コメントありがとうございます

我が家のPCは劣化中のため 信用出来る物ではないので
いつストを起こすかわかりません~
かと言って新しいPCには抵抗ありです

2わんこの服の枚数の半分は
古着の手作りです
既製品はぽちゃり体系に合わなくて・・・
”自家製襟巻”が解消できるかな?

2017-02-14 Tue 15:45 | URL | くりくり2 #-[ 内容変更]
今晩は!
うちは確かその時は繋がりましたが
そんなに前じゃないけど
何度か繋がらないことがありました。
一回はFC2が原因っぽかったけど(メンテナンス中?)
あとは、長い時間パソコンをつけっぱなしのため
パソコンの方の力が落ちて、ボタンを押しても
反応できなくなっていたこともありました。
あくまでうちの場合ですが。

あまり着ない服はやはり着ない理由がありますね。
袖口や首周りがきついってことありますあります(笑)
自家製襟巻がふたりとも出来てるけど
暖かくなったらきっと消えてると思いますよ。

2017-02-11 Sat 21:01 | URL | 赤霧島りるか #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2ビーグル&おかんのスローな毎日 |