躾けの言葉




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです



真冬の寒い時には ホクホクの石焼いもが

食べたい~~






我が家の 2わんこは


毎日 サツマイモを オヤツとして食べています


恵まれているね~







2わんこだけじゃなく


お嫁さんも 「サツマイモないの?~~」

なんて

必需品となっている サツマイモですが


美味しいサツマイモを 購入する お店は


夕方4時閉店・・・


いつでも 買いには行けないので


ケンカしないで 仲良く食べることね!







はっぴーは 優しく食べてくれるから


大丈夫なんだけど






ぐっちぃーには 躾けの言葉があります


「待て!」 は 当然なのですが







その後に

「優しくね、優しく、優しくだよ~」


こう言わないと


勢いよく 指まで 齧られます・・・


今は 70%の割合で 優しく食べるようになって


おかんの 指も 健在です~


時々 失敗もするけどね



したっけね~ 






お帰りの際はポチッと  ありがとうございます






別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-02-07 Tue 12:46 ∧top | under∨
<<ワンコに悪い雪散歩だったかも(動画あり) | 2ビーグル&おかんのスローな毎日 | 撮影クルーをスルーして>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2ビーグル&おかんのスローな毎日 |