プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



一年って早い(サロンシップ友情出演)




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです





今年も 何とか無事に一年を 過ごすことができました


いつも以上の バタバタの年末を過ごしているのは


次男坊が 帰省しているからです








次男坊大好きな はっぴーは 至福の時を過ごしています


でも お正月だけなの







来年からは  仕事で関西に行っちゃうから


しばらくは合えないんだよ。。。







お正月は みんなで 賑やかに過ごそうね~

という言い訳で 大晦日になっても

大掃除となるものは 行っておりませぬ・・・・





この一年 特別に取柄のない 2わんこと おかんのブログに


訪問して頂き ありがとうございました。


(サロンシップ友情出演)


また 来年も このペースで続けていきたいと思っています


来年もよろしくお願いします。


皆さま良いお年をね。




したっけね~ 




お帰りの際はポチッと  ありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

あやゴンmamaさん

お返事遅くなりました・・・
毎年 この時期には雪の恐怖が付きまといます。
雪かきしながら
「これは女の仕事じゃない~~涙」って。

自分のためだけの仕事だったら持たないかもしれないけど
やっぱり 家族とわんこと長年営業の信用維持で
頑張っていられるのかもしれません

今年は少しずつ体調を戻して頑張ります~
のんちゃんのお転婆ぶりを見るのを楽しみにしています
2017-01-10 11:48 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

赤霧島りるかさん

コメントのお返事が今になって・・・ごめんなさい~
ブログって楽しいけど苦しい時もありますよね

他のお家のわんこ生活を覗かせてもらって
「へぇ~そうなんだ」「えっ?いいの?」「同じだぁ~」
なんてね

先代犬を亡くした時
他のわんこ生活を見聞きできていたら
もっともっと長生きさせてあげられたのにって
後悔したことがありました

ブログって良くも悪しくも刺激になりますね

今年もマイペースで刺激を受けるぞ~~~
2017-01-10 11:36 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くにっちさん

年が明けてのお返事、恐縮です。。。
年末・年始と怒涛の日々で
ブログ散歩も儘なりませんでした~

くにっちさん家の 新しい生活もきっと
儘ならない時間を過ごしているのでしょうね。
でも 楽しそう!!

これからも よろしくお願いします~~
2017-01-10 11:26 | くりくり2 #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年冬になると雪かきと寒さの過ごさに「大変そう」って言葉しか出てこなくて。
体が辛くてもしなくちゃいけない雪かき。
きっとね・・・おかんさん地方のお年寄りのほうが私より数倍お元気だと思うわ。
のんちゃん相手にハアハアいってるようじゃだめですね。笑

お孫さんも大きくなりましよね?
また写真で見せてくださいね。

今年もたくさんいいことありますように。

2017-01-02 11:46 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

今年も色々とお世話になりました。
特にあの落ち込んでいた日々はおかんさんの一言に
気持ちが解れたというか、
背中を優しくたたかれた気持ちになりました。
今また毎日更新できるのは
おかんさんのお蔭ですよ。
本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
2016-12-31 23:26 | 赤霧島りるか #- | URL [ 編集 ]

くりくり2さん、ありがとうございました

励ましのお言葉、アドバイス、そしてブログ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
CooLのブログの話になると
パパとくりくり2さんの話をしています
本当にありがとうございました

整形外科の麻酔科の専門の治療・・・
詳しく聞いてみました
「リハビリの強化」・・・でした (-''-)
良いご報告ができなくて申し訳ございません m(__)m

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します
幸多き一年になりますようお祈り致します

くれぐれもお体にはご自愛下さいね
2016-12-31 12:56 | くにっち #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1731-48ed6111

 | ホーム |  page top