fc2ブログ

2024-03

壁に見えてたのでしょうか - 2016.12.29 Thu




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです




TVで宅配のドライバーさんが


品物を投げつけているビデオを放映していましたが


本当に 大変な仕事だと思います





おかんも よく ネットで買い物をしますが


自分では持ちきれない 重い品物を 運んでもらった時は


本当に 感謝しかありません







食べ物ではありません。。。


この品物も かなり前に 届いていたのですが


重すぎて 動かせない状態で 置きっ放しにしていました



ぐっちぃーには 壁に見えてたのでしょうか?





片足を上げていましたよね!


何故か 濡れていましたよね







年末の小掃除には 組み込まれていない


放尿掃除のため


オヤツは 遠慮してもらいましょうか?








したっけね~ 







お帰りの際はポチッと  ありがとうございます





スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1730-02d9047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年って早い(サロンシップ友情出演) «  | BLOG TOP |  » 無理です

プロフィール 
  くりくり2

★家族紹介 

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
長男坊家族と2世帯暮らし

★息子3男ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れ

2012・4・9我が家に

ぐっちぃー


★息子4男ビーグル もっちぃー
2020・8・5生れの男の子

2020・10・18我が家に

もっちぃー

★母犬くっきー
1998・7・20日生まれの女の子
2010・9・29日星になりました

くっきー

★娘犬はっぴー
2003・1・1生まれの女の子
2018・7・23日星になりました

はっぴー

管理


管理
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ありがとう。サイトさん

★びーぐるさんたち
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆マイロとディディエとアロハな日々
☆たれみみのんちゃん 空からなっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記
☆ビーグルはなちゃんと50代夫婦の平凡な生活


今日のラッキー漢字

開運!花丸神社

最新記事

最新コメント

犬の気持ち

★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。

緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ


PVアクセスランキング にほんブログ村