FC2ブログ




こんにちは

 ぐっちぃーはっぴーおかんです





リオデジャネイロオリンピックが終了しましたね

多くの感動と涙・・・

知人の子は メダリストになり

興奮して 寝られなかった おかん。


きっと 知らない叔父さんや叔母さん 親戚が

増えてるんだろうな~~




アスリート並みの 体力がありそうな ぐっちぃーですが






はっぴーに対しては







腰が引けてます






何かを 訴えているんですよ~



そこは ぐっちぃーの お気に入りの場所なんだよ








フェアプレー Good Job











ところで

次回大会 の開催都市である東京都の


小池知事に五輪旗が引き渡されましたが







孫が TVの小池百合子さんを見て

「ばぁちゃん そっくり!」だって。。。


おかんは グリーン似合いませんけどね



したっけね~





応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。

お帰りの際は ポチッと 



ありがとうございます。



スポンサーサイト



神々しい光を浴びる

認知症予防~即実践

comment iconコメント ( 2 )

Re: タイトルなし

赤霧島りるかさん

コメントありがとうございます。

あらっ 私って そんなイメージだったの?
小池さんに申し訳ないわ~~
自分では似てるって思ってないんだけど(笑

オリンピック、いろんなスポーツを見て
燃えた数日でした~

名前: くりくり2 [Edit] 2016-08-26 23:29

お知り合いのお子さんが!?
それはスゴイ!!眠れなくなっても仕方ないです(笑)

お孫ちゃんじゃないけど、私もなんとなくだけど
お会いしたことのないおかんさんは
小池百合子さん風のきりっとした方かなって想像してました。
小さい子ってピュアで、願望を入れないで
モノを言ってることが多いので、きっと本当にそっくりなんですよ。

はっぴーちゃんはしっかりお姉さんやってますね。

名前: 赤霧島りるか [Edit] 2016-08-25 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)