プロフィール 
  くりくり2


2003・1・1生まれの女の子



★息子ビーグル ぐっちぃー
2010・7・30生れの男の子



2012・4・9我が家の三男に。

☆くりくり2  屋主おかん

息子2人存在
現在2ワンコと長男坊家族と2世帯暮らし

★2010・9月29日
   母犬くっきーが天国へ・・・


管理


管理

里親さん募集

東北地震犬猫レスキュー.com






★★捨て犬の十戒★★
★捨て犬の十戒★


ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、
ご主人様に尽くしたいと思っていることを。



奇跡の母子犬
kisekinohahakoinu_b.jpg

ありがとう。サイトさん

★ばんざい!母子家庭
★ケサラン・パサラン
★1娘4犬のママのひとりごと
★わたし時間
★ドラッグストアで幸せ探し
千の風になって そして
★安田陽代(はるよ)のブログ
★lunch time*everyday
★へなちょこビーグル
★☆ふたりごと2
★びーぐるさんたち
★ビーグル犬 サラとコロン~♪
★ビーグル侍
★三匹がいくっ!+わん!
★☆ビーグル犬ポピーが行くよ!
☆photo*cyobi☆
☆『ボクらとオカンの・・・漫才な日々』☆
☆ Paw ☆
☆コーギーと風にのって
☆Hima☆Dra
☆ウチのビーグル 名前はハウン
☆び~ぐる楽(がく)の日々気まま
☆≪NA・SHI・KA≫
☆私とビーグル犬トーマス
☆ビーグル犬【姫】今日のあんばい
☆姉猫ミルクと ダックス茶子 ビーグルクック 3きょうだい
☆ケンとねねと“新入りソラ”の ときどき日記
☆ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記
☆まめちん 南国移住日記
☆M家のおいぬさま
☆こたとゆずの元気日記
☆愛犬日記
☆Beagle☆Bagel
☆Luckyの気まぐれ日記
☆hinano
☆ももとまゆげ
☆Keep on smiling ... 明日も笑顔で
☆たれみみ なっちゃん
☆ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE
☆愛しき歳月 君達との日々
☆TenTen ふぁみりぃず
☆やんちゃビーグル チョコ
☆Beagle L ~9インチのビーグル犬える~
☆ビーグルナッツとナッチョスパパ
☆まるこちゃん
☆ドロップちゃん+パインちゃん
☆GOGO☆カンちゃん
☆ビーグル・ロビーの思春期日記
☆あたちはカンナ
☆はるのこのごろ
☆ちびキャンLife
☆ビルんちのぶーふーうー
☆ちびビーグルATOMとのスローライフ
☆びーぐるぶーぐる♪
☆まっちゅ!!
☆ポッチャリ! マーチ☆
☆AceのCooLな日記






カレンダー


最新記事


最新コメント


ランダム





月のカレンダー
地球も月もすごくキレイ!

Live Moon ブログパーツ



緊急時の避難に備えて

便利パーツ
にくきゅう手帳

天気予報



手術終了。面会してきました。。。





おはようございます。

昨日から たくさんのコメント頂き ありがとうございます。

急なことで 取り乱してしまいました。



昨日は 手術後 面会の許可が出たのが 夜の8時。




「心配だったでしょう。」と


手術の内容を説明したあと


ぐっちぃーと おかんと 二人にしてくれた 医師。



手術のために 置いてきた時も ボロボロ泣いたけど

まだ 麻酔から冷め切っていない うつろな目の ぐっちぃーを見て

また ボロボロ泣いてしまいました。








うぅ~ん

うぅ~ん

と 痛みに絶えている声をだして







痛い思いさせちゃて ごめんね。。。


もっと早く異変に気づいていれば・・・SOSは出てたのに。。。


病名は 腸閉塞でした。


明日まで予断を許せないって。。。頑張れ!ぐっちぃー~


ぐっちぃーがいない 昨夜は 寂しかったよ・・・






応援の「1ポチッ!」で元気に頑張れます。ありがとうございます!


お帰りの際は ポチッと 


   






スポンサーサイト

コメント

ぐっちぃー君、頑張ったね、
まー兎に角、手術がうまくいって良かったです。
あと数日ぐらいは大変だと思いますが、
お体に気を付けて下さい。
本当に良かったです。
元気なぐっちぃー君、待ってますよ、
2015-01-21 23:29 | はうとと #- | URL [ 編集 ]

昨日はホントにビックリしました。
いつも元気でヤンチャなぐっちー君に癒されているだけに
ぐったりした様子で心配していました。
無事に手術が済んで一安心しました。
一日も早く元の元気なぐっちー君に戻りますように!
2015-01-21 20:09 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ぐっちぃーくん・・・!
そんな大変なことになっていたなんて。
手術頑張ってえらかったね。
ここからもうひと頑張り。応援してるよ。
くりくりさんも、どうかご自愛ください。
2015-01-21 18:51 | れいち #- | URL編集 ]

ぐっちぃー君、どうですか?元気になってくれるといいですね。

まだまだ寒いですから、ママさんも体に気をつけて下さいね。

がんばれ!
2015-01-21 14:30 | まきの #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-21 14:00 | # | [ 編集 ]

驚きました。ごめんなさいコメント遅くなって。
ぐっちぃーくん・・・手術頑張ったんだね。
ママさん辛かったしさみしい一夜でしたね。
どうかどうかまた元気になって笑顔見せて!
愛媛から祈っています。
2015-01-21 13:50 | あやゴンmama #- | URL [ 編集 ]

よかった、よかった、とりあえず一安心。ぐっちーくんがんばったね、もう少し頑張ろうね!まんまるお目々のかわいいぐっちーくん応援してるからね!!
2015-01-21 11:30 | まめこ #- | URL [ 編集 ]

PCをみて、ビックリしました~
ぐっちぃーちゃん~大変ですね.....ママさんもご心配ですね....
腸閉塞...わんこも人間も怖いですもの~(^_^;)

手術...無事に成功して、本当によかったです~
まだまだ、予断を許さないとのことですので~
ぐっちぃーちゃん~がんばってね~
rickeyの元気玉~送るからね~♪
応援しています☆
一日も早く、元気になることを、祈っています。
ママさんも、お体に気をつけてくださいね
2015-01-21 10:51 | mickeyママ #- | URL編集 ]

手術 頑張ってくれて。ホッとしましたね。
うつろな目が・愛おしくなります。

ぐっちぃーちゃん 大手術よく頑張ったね。
2015-01-21 08:58 | クックのママ #- | URL [ 編集 ]

あああ、腸閉そくでしたか。
時々身近の子でもなったって話を聞きます。
大変な病気ですよね。
ご家族の顔を見て頑張って起き上がる
ぐっちぃーくんの姿に涙が出ました。

みんなが応援してるよ!
頑張れぐっちぃー君!!
2015-01-21 08:22 | 赤霧島りるか #- | URL [ 編集 ]

よかった〜。。
無事手術は終わったんですね!
ぐっちぃーくん、よくがんばったね!
このまま、良くなりますように☆
2015-01-21 08:01 | ポキママ #- | URL [ 編集 ]

病名がわかってちょっと一安心しました。
けれど、まだ予断が許せない状況とのこと。

がんばれぐっちぃー君。

遠く岐阜から祈ってます。

2015-01-21 07:52 | junjun #- | URL編集 ]

ぐっちー君が早く良くなるよう遠い空から祈っています。
2015-01-21 07:44 | vivi姉 #- | URL [ 編集 ]

ぐっちぃー、がんばれ!
みんな応援してるよ、祈ってるよ。

早く痛いのどっか行きますように。
2015-01-21 07:44 | アイリーママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iltuponnmatu.blog51.fc2.com/tb.php/1221-afdbaebb

 | ホーム |  page top